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    1. 整備1の説明

    ランフラットタイヤ交換&位相合わせ ユニフォミティマッチング動画あり

    ランフラットタイヤ位相合わせ

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    2012年10月17日 14:20 ジェームス安城店さん
  • 8J+51のインナー+9J+20アウター=10J+26(WORK VSーKF)改造ホイール

    今回の加工はホイールを分解するので真似される方は(居ないと思いますがw)自己責任でお願いします(^^) これをやるきっかけは、リム交換して余った今まで使っていた9Jのリムをなんとかして利用したいなと… 色々調べていくつかのホイールのインナーとディスク組み合わせで欲しいサイズのVSが作れるこ ...

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    2014年3月23日 21:54 ゴロ-さん
  • インチアップ時のタイヤ空気圧設定

    令和の今どきの車は大口径ホイールを使用していますが、 昭和や平成の車のホイールは今どきと比べるとかなり小さいホイールを使用しています。 タイヤというのは内部に空気を入れることで、車体を支えてくれます。 一般的に、タイヤ空気圧を高めていくと支える荷重が増えていくのですが、 純正の空気圧は設計荷重 ...

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    2023年12月17日 20:08 ヒデノリさん
  • つめ折り増し増し

    もちろん今までフェンダーのつめ折りはやって有りましたがどうやら甘かったようです。むしろ車高を落としすぎました(笑) 今日段切りして斜面にフロントが乗った状態でハンドルを切っていたらガリガリ!! はじめはまたバンパー擦ったかと思いました。 しかし、現実は甘くは無かったです。 フェンダーとタイヤの干 ...

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    2017年3月21日 23:10 ちぇいまーさん
  • ホイールナットをネジ切る

    パッケージはこんな感じの テーパー部分がアルミでクルクル回ると言うのが売りのナット ホイール側のテーパー部分が傷つきにくいという商品 テーパー部分がクルクル回るため、いつもより簡単にしまってしまう トルクをかけている感じがあまりしない為にネジ切る 因みに自分でするときはトルクレンチ使ってます ...

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    2014年8月21日 07:30 †つまちゃん†さん
  • フロントタイヤを225/40から235/40に変更

    グリップに不満はないことと値段のこともあり、ピンソの225/40を指定買いしておりましたがさすがに剥がれ?がヒドイ!(;´д`) 去年の9月に一回交換後、サーキットで両方ともトレッドの半分程剥がれ。。。 2ヶ月後の11月に再購入! するも、2ヶ月後の今年1月末に夜のサーキットにてまたしてもフラット ...

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    2017年2月26日 22:00 マグナム100さん
  • タイヤ空気圧調整

    忘備録。 4輪すべて2.6Kに調整。

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    2020年8月9日 19:17 クハ189-501さん
  • 8J+40→8J+35へ

    フロント右側です。  8J+40 225/40/18 DNAエコスの佇まいです。 車高はノーマル比35mmダウン位。 このサイズでインナー、純正テンションロッドには干渉はしていません。 純正ハブボルトが短くてスペーサーを挟むのを躊躇ってましたが物足らず、思いきって挟んでみようかと… 外した ...

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    2009年9月14日 20:00 Koni@茨城道楽さん
  • ウォッシャー液補充とタイヤ空気圧調整。

    前回の宿題だった、ウォッシャー液の補充をしました。迫りくる冬に備えて、凍結防止のために希釈しないで原液のまま補充しました。 今回はタイヤの空気圧調整。 標準的な2.5Kで調整しました。 ※画像は撮りだめコレクションです

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    2020年11月7日 18:48 クハ189-501さん
  • タイヤ空気圧調整

    久しぶりの遠征に備えて、 タイヤ空気圧を調整しました。 今回はちょっと高めに2.6Kで調整。 ※画像は撮りだめコレクションです。

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    2020年10月3日 14:08 クハ189-501さん

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