トヨタ チェイサー

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    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

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    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • 100%の性能を取り戻せ!~ETCSカット~

    JZX100はアクセル全開でもサブバルブはこのように52%しか開きません。設計曰く「コンフォートな乗り味の追及」とのこと。 残りの48%のパワーを取り戻すべく、カプラーを抜きます。 下に引っ張るので力が入りにくいです。 念のためCPUの初期化&学習開始ということでヒューズを1度抜き、 しばらくして ...

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    2015年12月6日 10:44 あう阪さん
  • ETCSキャンセラー

    定番のETCSキャンセラーつけてみました。 アミューズのは高いのでヤフオクの安いやつにしました! まず僕の車はフロントテーブルがついてるので 外します。 グローブボックス周辺のネジ7箇所取り外すと  グローブボックスが外れます。 画像取り忘れ(´`:) コンピューター発見! 説明書の通り配線加工 ...

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    2014年3月15日 15:10 よこチェんさん
  • FCコマンダーブルー液晶回路仕様変更

    3年ほど前にブルー液晶化して・・・ いろいろと頑張ったもののバックライトの調整をコマンダーのbright調整機能で調整させるに至らず・・・ こんな感じで半固定抵抗で調整するような仕様にしていました。しかし、細いドライバーを突っ込まずに、FCコマンダーのLEDbright調整機能で調整できるべく・・ ...

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    2020年3月27日 23:08 びーすけ。さん
  • パワーFC現車合わせ

    今回はブーストアップ仕様に自分ではチンプンカンプンw 壊さない為にショップにお願いしました。 約2時間半で終りました。 排気センサーの為に触媒加工 結果です。 まぁ、純正ブーストアップなのでこのくらいでしょうか? ブースト1.1で303馬力です。 金額は105000円 ベースデータ31500 ...

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    2013年3月21日 17:32 ナシオさん
  • FCコマンダー液晶ちらつきチューニング

    白色バックライト反転青の液晶に交換後、くっきりとコントラストは出たものの液晶のバックライトのちらつきが気になり、(思い出せば純正の液晶の時もよーく見てると若干ちらついていたようにも感じてた・・・見にくいせいであまり気にならなかった。この時点で故障なのか、これが普通なのかはわからない)回路を見る限り ...

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    2016年5月8日 00:05 びーすけ。さん
  • 燃調補正(その2)

    先週末、MAXブースト2.0kで走ったのです が、以前よりパワー感が落ちたように感じ ました。 社長に相談した所、マップ上で写真の様に 変な盛り上がりがあるのを指摘されました 2日掛けて、全体的にマップの修正を行い ました。 特に上の写真の盛り上がりを、中心に 修正しています。 ...

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    2009年6月25日 22:50 かっ飛びチェイサーさん
  • 現車セッティング

    エンジンO/H後の慣らしも、 とりあえず1000km終えたので 現車セッティングしてもらいました٩( 'ω' )و 同時にオイル交換、マフラー交換をして いざセッティングです٩( 'ω' )و 全部新品なんで、何の問題もなく終了しました ダイナパックで347馬力、1.15掛け?で 400馬力 ...

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    2019年7月15日 16:42 ひろ@ツアラーVさん
  • 現車セッティングの風景

    はっきり言えば3ヶ月も前の事なんで記憶も薄れるわ!(爆) ¨ネタの暖め¨は先々アップに影響出る!!もう辞めようw てな訳で、チンチン♪に熱くなってる触媒を冷まし… A/Fセンサーボスを触媒に溶接して車体に戻す。 各センサーを取り付けてスタンバイ♪ セッティング担当のスタッフさんが来て開始。 ...

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    2011年11月14日 17:45 Koni@茨城道楽さん
  • HKS・AFR(空燃比レギュレータ)取付け

    HKSのAFR(Air Fuel Ratio Ragulater→要するに燃調コントローラ)です。 先代チェイサーで使っていたモノを引っ張り出してきました。 ちょっと高価なシロモノですので手放さずにいました。 助手席側インパネを取外し、ECUを摘出。 ECUは別に取り外さなくてもいいですが、一応安 ...

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    2006年3月4日 02:36 ユニコーンもどきさん

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