サスペンション関連 - 整備手帳 - カローラフィールダー
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
減衰力調整
某みん友さんから乗り心地の改善=すべて0にするという訳ではないとアドバイスをいただきましたので、リアのバウンド側を3にしてみました! オール0よりもイヤな飛び跳ねが少なくなりました(*´∀`) 減衰力調整って奥が深い… フロント0・リアバウンド側3・リアリバウンド側0 まだまだ改善の余地がありそ ...
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2019年5月6日 21:27 ジュニア@ZZE123爺さん -
エンジンマウント交換
12万キロ近く走行しましたが、まだまだ乗り続けようと思いマウント4個を新品に交換しました。 振動がすごく減り、エンジン音も静かになりました。年式が古かったり距離を走ってる方にお薦めします。 RH 8748円 LH 5940円 FR 4114円 RR 5940円
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2016年3月22日 12:04 えのけんさん -
フィル君保証修理〜修理完了?編〜
先日の10月5日の夕方から6日夕方にかけて保証修理のためディーラーに預けてきました! 時間通りに行き、整備の方が『今代車用意してきます』と言うので待っていると『代車が無い!?』と言いながらあたふたと( ゚д゚) 押さえといた代車が手違いで他の人に貸してしまったのでしょうかね?(笑) そんなことも ...
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2018年10月10日 22:55 やすたく♪さん -
アッパーマウントボルト交換
ちょっと前の作業ですが、ラルグス、ブリッツを使ってる人に役立つかもしれないので、備忘録としてのこします。 ホイール用のトルクレンチで範囲外の低トルクを締めた結果か、オーバートルクでナットをナメて、サーキット前日だったので応急処置で二重ナット締めした結果、ボルトも完全に死亡。 ドナーが手に入ったの ...
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2021年4月26日 00:16 すけこぅさん -
Largus 車高調 NZE121~ZZE123ランクス用 スペック詳細(フロント)
約4年、4万キロほど使用したラルグスの車高調(現モデルだとスペックS?)。 ウチのはNZE121(FF)ランクス用になります。 お値段なりと言うか、車高調なんてこんなもんだと思いますが、アッパーのブッシュが終了したのでついでにオーバーホールしました。 全バラシは数えきれないほどしてますが、ふと ...
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2016年7月24日 18:20 リュウ*さん -
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リアダンパー調整簡単にできるように(120系のⅢ型の場合)
3月8日に交換車高調ですが、ダンパー調整が32段階できるので、せっかく調整できるのならいろいろ試したいと思ったのですが、調整ネジがフロントと同じ上についているので内装を都度剥がさないといけないので、リアの取付をよく見学して・・・ 失敗はききませんが、このあたりと、えいやー!とカッターでザクザク切り ...
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2014年3月17日 01:37 CAT320さん
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