エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - カローラレビン
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HKS Racing Header エキマニ取り付け
先週届いたHKSのエキマニを取り付けました。 写真は持っているエキマニを並べてみました。 左から純正、HKS、Apexになります。 純正マニの太さはさておき、HKSの仕上がりのキレイさはすぐに分かります。 師匠のKGY氏曰く、エキマニはセッティングパーツなのでコレクションしてても良いのでは?という ...
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2009年2月1日 22:33 か ろ ~ ら Ⅲさん -
タコ足交換の予定が、、、
RS-R(鉄製)4-1タイプを付けていたんですがテクノ○ロ スピ○ッツ(ステン)4-2-1をゲットしたんで先日付け替えました。 ところがオイルクーラーのアダプターをエレメントに付けていたんですが、その厚みの分だけタコ足に干渉するみたい(涙) そのまま元に戻すのも悔しいのでセルモーターを熱対 ...
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2011年3月4日 16:07 団長86さん -
エキマニ交換!その2
サーモバンテージをもくもく焼き入れしました。煙の量はビリオンより少なく感じました。 純正の遮熱板が無くなったので、少し熱対策を今後しようと思います。 エキマニガスケット、O2センサーガスケットも新品に交換してとっても良い感じになりました。
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2018年12月18日 00:47 ごごみんさん -
等長エキマニ交換作業
水上自動車工業 等長エキマニに交換します 事前にみん友先輩に教えて頂いた連結スプリングの防振ゴムやガスケットの準備をしておきました リフト作業があるので主治医の師匠にお願いします デスビとタワーバーを取外し すったもんだして交換完了 エアコンバルブの遮熱処理もしておきます 30分走った後の綺麗な焼 ...
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2021年12月8日 19:27 れびん86さん -
TODA蛸足に交換2
交換前 エキマニG/K 取り外し A/C配管一時除去 エキゾーストポートの汚れ 比較 比較 比較 4-1から4-2-1へ
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2009年10月11日 21:59 赤黒の86さん -
スチールエキマニ→メーカー不明ステンエキマニ交換!
交換前の状態。 こりゃヤバいっすよねぇ(汗) ボルト類さくさく外して 炎天下と闘いながら何とか外しました(>_<) 手が入り易くなったのでセルのカプラー抜けをタイラップにて対策! 今回入手、装着のメーカー不明ステンエキマニ!! 換装後、1cmは隙間が出来、直接干渉はなくなりました! 換装終 ...
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2013年7月8日 09:41 れいキチさん -
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アペックススーパースパイラル
当初、トラストのタコ足を準備していたのですが、エンジン搭載編に書いたようにエキマニがステアリングリンケージと干渉。 最初は叩いて逃げようとタコを叩きまくった結果、オシャカになりました。 で、86純正エキマニを付けていましたが、やはり物足りない。 スーパーチャージャーということもあり、メイン60φの ...
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2013年1月27日 18:23 TE71Garageさん
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