トヨタ カローラレビン

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • マフラー電動可変バルブ取付♪

    車庫入れや暖気でうるさいので ヤフオクでこちらをget♪ 汎用60パイ用の 2穴~3穴共通タイプです! 取付前に負荷を低減するため10ミリで2個穴開け加工しました。 ※写真撮り忘れです(爆) 取付はフランジに挟むだけなので 簡単です☆ 付属のボルトは長さが足りませんでした。 フランジに合わせ ...

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    2017年2月19日 08:14 トシオ 1040 secre ...さん
  • サーモバンテージの巻き替え♪

    5年ほど前に巻き替えたサーモバンテージ。 まだ大丈夫そうに見えるけど、集合部の差し込み付近が崩れてきてるので集合部まで巻き替えることにしました。 震動で削れて消耗してたり緩んでる部分もチラホラ・・・ 古いバンテージを剥がしたタコ足は綺麗に掃除して、上塗りが出来る錆止めシルバーをタップリと刷毛塗り ...

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    2016年6月29日 23:40 はっち~さん
  • オカルトチューン、   マフラーアース着けます

    用意したのは、汎用マフラーアース線です。 3本セットでした。 350mm(パジェロで使用しました) 300mm(触媒2次側付近) 250mm(分岐手前付近) 端部のワッシャー部は、¢8mm?だったよな。 汎用 マフラー アース 250mm,300mm,350mm 3本セット https://am ...

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    2023年5月4日 23:16 自分でなんとかせねば(父&J ...さん
  • マフラーガスケット交換

    純正触媒のすぐ後ろのフランジ部が(納車直後から)排気漏れをしていたため、ガスケットを交換しました。 自分のレビンはフジツボ・レガリスでパイプ径はφ60.5(メーカー値)のため、φ62のガスケットを購入し、交換しました。 JURANのものはボルトの穴の間隔がせまかったため、やすりで削りました。( ...

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    2013年2月5日 20:53 つかぽん.さん
  • 自作マフラー製作その1(中間パイプ)

    自作マフラー製作その1(中間パイプ) 動機については整備手帳「純正マフラー整備」を参照して頂きたい。 http://minkara.carview.co.jp/userid/202585/car/91145/3714278/note.aspx ハチロクの純正マフラーは「メインサイレンサーのみで ...

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    2016年5月5日 16:06 アキオさん
  • エキマニ断熱対策 273690km

    何気なく、助手席のフロアマットを剥がしたときに、フロアカーペットに穴が・・・ ええ。。。 エキマニの熱でフロアカーペットが溶けていました。。。 ウララ号は、サイドメンバー交換をしたときにフロアのアンダーコートを剥がしているのですが、その時にエキマニはサーモバンテージを巻いてもらったので、5年く ...

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    2021年10月30日 18:34 ウララ少尉さん
  • O2センサー 前期or後期

    AE111のO2センサーですが、 左が前期(デンソー製) 右が後期(トヨタ製) 同じく・・・ カプラーの出っ張りが違う。。。 今回は前期物を後期に使用するため、出っ張りをカッターで削り落としました。 特に問題無く普通に動いてますww 何か違いはあるのでしょうか?(謎

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    2011年11月27日 22:33 れびかりさん
  • AE86制作プロジェクト365~マフラーフランジスペーサー作成

    何故か触媒のフランジ角度が悪く、排気漏れが。どうもエキマニのフランジ角度の問題のようです。これを修正するのは手間が掛かるので・・・、 トラストのスチール製フランジを調達しました。これをテーパー加工してフランジ間に挟み込むスペーサーを作成してみます。 サンダーでテーパー状に切削しますが、そのままでは ...

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    2020年2月15日 19:52 きんちょ.さん
  • アクティブテールサイレンサー加工!

    はい、買ってしまいました。 かの、「本当に開くのん?」的な噂の アクティブテールサイレンサーでござい! 前から気になってたんですよねぇ~。 現車合わせする前はサイレンサー入っててもお構いなしに踏んでたんですけどね。 さすがに今は点火時期早くなってるし、サイレンサーある状態で全開はしたことない・・ ...

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    2018年7月5日 22:46 変人さん

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