トヨタ クラウンマジェスタ

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  • オススメ記事

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    洗車タオルの新定番!スムースオペレーターの「SorbElite Pro」シリーズ。 ポリエステル70% ポリアミド30%、吸水力・柔軟性に優れた洗車タオル。

    オススメ度

    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR 動画あり

    ■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...

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    2021年5月18日 16:58 VALENTIさん
  • ロービームバルブ交換

    ロービームは中華のLEDを使っていましたが、片方がちらつくようになったので交換します。 中華は耐久性無視なので明るくて良かったのですが、時々対向車にパッシングされていたので眩しかったのだと思います。 1年弱しかもちませんでした。 今回はツイッターのフォロワーさんからオススメ頂いた有名メーカー ...

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    2022年11月8日 05:35 萩原課長さん
  • ヘッドライトHID→LED化

    純正HIDをLED化する中華製の製品です。 D4S用はamazonで8580円。 試してみたかったので耐久性はあまり気にしない。 取説は中国語です。 まあ付けるだけなので読まなくても良い。 HIDバルブに刺さっているソケットを、LEDバルブから伸びているソケットに接続すれば良い。 運転席側 ...

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    2022年2月22日 01:35 萩原課長さん
  • LEDアンダーネオン

    アルミの台座。 クリアのカバー付き。 エルパラで買った。 切ったり貼ったりで完成。 はんだよりもアルミ台座の延長接続が面倒だった。 ブロック割ったの何個目や。 完成。 おおむねイメージ通り。 カーツネ仕様 後ろは光源が見えるから対策が必要。

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    2020年10月3日 02:59 萩原課長さん
  • ハイビームLED化

    中華感 大袈裟な手袋付き。 シリカゲルの袋が破れて中身が散乱していた。 HB4用Oリング付き わしのはHB3だから使わない。 ソケットのロック部分の精度が低く、かたくて入らなかったのでラジオペンチで挟んで入れた。 純正HB3ハロゲン球と大きさの比較。 それほど変わらないので、20マジェスタならその ...

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    2020年9月2日 13:33 萩原課長さん
  • フォグライトLED球に交換

    マーチのヘッドライトにも使って 明るく気に入っているNOVSIGHTのLED イエローキャップ付いているけど あえて3000Kをチョイス ノーマルのハロゲン 車内から 点灯チェック 助手席側交換 色味が狙った通りに 両方交換完了 車内から これで一通り完了かな

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    2020年5月8日 21:17 じゅん@しびれ組さん
  • ハイビームLED化

    黒いカバーを3点セットで取り外し 灰色のカバーを廻して取り外し 純正豆電球を取り外します。 代わりにLEDを差し込んで廻して取り付け。 純正に対し、長さが気になりましたが ギリ入ります。 右が今回の品。 左が短い物を買ったけど固定出来なく諦めた前回の品。 接着剤で強引に止めれば使えるかと。 一個 ...

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    2019年11月23日 16:55 かっぱおさん
  • バック灯LED化

    今回はPIAAのLED6600K 500lmで 純正のバック灯をLED化したいと思います😄 まずはトランク開けて沢山ついてる クリップを外していきます🔧 自分は全部外さないで 半分くらい外してカバーめくって作業しました😝 開けたら両端にT16のコネクターが 各一つずつ付いているので 反 ...

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    2019年8月18日 06:47 トカチボンズさん
  • fcl. LED Head Light Conversion kit 取り付け④

    バーナー側のソケットのみ取り付けた状態になります。 赤〇がしっかりと固定してあるか確認して下さい。 ヘッドライトユニットを戻すと手探りで作業しないといけなくなりますので注意です。 こちらがバーナーを取り付けた状態になります。 キャップの取付も忘れずに。 あとは逆の手順で復旧していきます。 ビフォ ...

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    2019年7月2日 22:39 ひろたすさん
  • fcl. LED Head Light Conversion kit 取り付け③

    バラストの最終的な形になります。 先に分解図を上げておきます。 個人的な意見ですがバーナーカプラーは ヘッドライトのカラ割をし、レベライザーのアームを 抜かないと抜けないと思います。 (岡山県内のトヨタさんで確認しましたが 恐らくそのままではカプラーがヘッドライト内を 通ることは出来ないと思うの ...

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    2019年7月2日 22:29 ひろたすさん

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