点火系 - 整備手帳 - クラウンマジェスタ
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スパークプラグ交換③
右バンク側 スキッドコントロールコンピュータASSYを外す 一部脱着とした エンジンルームリレーブロックNO.3をブラケットより切り離す 左バンク側よりは楽 フロントデアイサーのリレーが入っているが動作はしない あとは、寒冷地仕様のフロントガラスと、エアコンのコントロールコンピュータを変えれば動作 ...
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2014年12月28日 19:01 捺さん -
スパークプラグ交換①
プラグとパーツトレイ カバー関係を外します 脱着するのが嫌な重い上にクリアランスがほとんどないバッテリーも外します バッテリー下のトレイも外し パワーステアリングコンピュータも外します その下の土台も外します すっきり リレーブロックを外します
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2014年12月28日 18:31 捺さん -
クラウンマジェスタ 2JZ-FSE プラグ交換
マジェスタも購入から早1年が経ち、 1年間に4万kmを走破しました(*^_^*) 現在走行距離が8万kmを超え燃費が悪化・・・(ーー;) プラグを交換することにしました♪ カバーを外すと凄い汚いΣ(|||▽||| ) プラグが交換出来る状態までバラすのは、 かなり大変なようです(;_;) ...
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2014年1月11日 00:36 bear-Xさん -
イグニッションコイル&プラグ交換
たまに吹けない現象。 ディーラーさんに預けて見てもらってもと。 予防整備兼ねて今日は点火系の整備。 先日買ったイグニッションコイルテスターで 点火状況見ると左2番シリンダだけ電圧が高い。 壊れかけてるのかな? 他のシリンダはこんなもん。 まずはバラシ。 左上側はバッテリー下ろして 手前のヒュー ...
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2020年8月2日 12:45 かっぱおさん -
スパークプラグ交換④
助手席側バンク 右から前 助手席側バンク 右から前 全体的に白い 運転席側バンク 右から前 運転席側バンク 右から前 意外と後ろ側バンクが焼けている 結構踏んでいるのか全体的に焼けている 最近は街乗りでリッター4km/L付近と悪すぎ 乗り方を変える必要がある 47028km 30セル ...
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2014年12月28日 19:12 捺さん -
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スパークプラグ交換(NGK BKR6EIX-11P)続き
これが新旧プラグの比較です 言わなくてもわかると思いますが左:旧 右:新です ちなみに、一番手前のプラグホールはパワステオイルのタンクが邪魔で 作業しづらいですが、これは、パワステのタンクのツメをマイナスドライバーなどでおしてやれば簡単にタンクを外すことができるのでそうしたほうがらくだと思います ...
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2011年1月26日 00:38 MinoKunさん
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