足廻り - 整備手帳 - クラウンロイヤル [ S200系 ]
-
ワンランク上質な乗り心地
一年前の施工 乗り心地激変 新車のしっとり感と コーナリングも安定しました カヤバエクステージ、ショックアブソーバ取り替え後 気持ち1センチ位車高が上がった様です 多分ヘタって下がってんですね アスリートでの認定品ですが、全然硬く成ったとは思いません ディーラーで左前ショックの油滲み指摘されま ...
難易度
2022年5月7日 12:50 ちゅんチャンさん -
[備忘録]夏タイヤへの交換
この冬は雪が多かったですが、その中でもしっかり働いてくれたスタッドレスタイヤを労りながら、仙台を走る周りのクルマたちよりもちょっと早めに夏タイヤへ交換しました。 タイヤ交換にあわせて、毎度の下廻り洗浄&ワックスがけを。 最近のタイヤ交換では、夏タイヤも冬タイヤも新調したため、ディーラーでの交換とな ...
難易度
2022年4月11日 09:02 仙台鋭志さん -
タイヤ交換
お久ぶりです。 スタッドレスから夏タイヤに交換ですが、今回はトーヨー プロクセススポーツの235/45-18にしました。元々、ロイヤルは215/55-17が純正サイズですが、235/45-18と外径がおなじなので違和感はありません。ちょい太めでいい感じです。
難易度
2022年4月10日 09:55 giga_premiumさん -
ワイドトレッドスペーサー用ナット交換
デフオイル交換を行って4輪全て浮かせているので、一緒にワイドトレッドスペーサーのナットを新品に交換しました。 今回は、フロント用に使用している16mmワイドトレッドスペーサーのナットを交換します。 16mm用のナットは15mm用ナットと同様に対角17mmのショートナットを使用している為、規定トル ...
難易度
2022年4月6日 11:08 たかはし れーしんぐさん -
デフオイル交換
3月12日の約20日前にデフオイル交換を行ったのですが、まさかのデフオイルが足らないという事態になり、手持ちのミッションオイルと混合して使ってしまったので、100%ハイポイドギアオイルにする為に交換です。 ドレンボルトを外して1,000kmも走ってないデフオイルを全抜きします。 メーカー・成分・ ...
難易度
2022年4月6日 09:43 たかはし れーしんぐさん -
2011年クラウン令和3年2月25日 81288キロ 修理費
古い請求書掲載します ご参考になれば幸いです 過去のディーラー修理費200系クラウンアニバーサリー2500 10年目 材工賃 オートマオイル取り替え 15615円 デフオイル取り替え 9042円 スパークプラグ6本 44176円 ...
難易度
2022年4月4日 15:15 ちゅんチャンさん -
リアタイヤ交換他
リアタイヤもフロントと同じサイズに変更しました。 9.5Jに245だったので引っ張り気味になります。 エアを入れるのにめちゃくちゃ苦労しました。 これでイイ感じに。 ついでにセンターキャップも。 本物っぽい。
難易度
2022年3月27日 10:09 REBIRTH 44さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド 2.5 ロイヤルサルーンG(東京都)
202.4万円(税込)
-
日産 ティーダ 1.5 15M SV+プラズマ(千葉県)
44.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ S(青森県)
174.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ(宮城県)
252.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!