トヨタ クラウンロイヤル

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • 純正 MARK X G's用 リヤサスペンションメンバーブレース取り付け

    純正 ロイヤルのサスペンションブレースを外し GRX130系 MARK X G's用 リヤサスペンションメンバーブレースに交換 GRX130系 MARK X G's用 リヤサスペンションメンバーブレース ロイヤル純正よりしっかりしていて強度がありそうです ロイヤルの快適さも残し安定した走行ができれ ...

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    2023年5月4日 17:24 ありクラ☆2021さん
  • 純正 MARK X G's用 フロントフロア ブレースSUB-ASSY CTR 取り付け

    純正GRX130系 MARK X G's用 皆様のレビューを参考にして フロントフロア ブレースSUB-ASSY CTRを取り付け フロアパネルの剛性アップが狙いです🔧 ※取り付け完了後 装着されているロイヤル純正のフロアブレースを外してマークX G'sのフロアブレースを取り付けるだけで作業完 ...

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    2023年5月4日 17:10 ありクラ☆2021さん
  • ステアリングラックハウジングブラケット取付

    レクサス用の剛性を上げるパーツがクラウンにも使えるとのことで、付けてみました。 カースロープに前輪を乗せて作業しました。 前評判の通り、鉄板を曲げるのが大変… 板金用のプライヤーで無理矢理曲げました笑 あと、少ないスペースでしっかりとトルクをかけて締めるのが結構大変でした。 結果は…ステアリング ...

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    2023年4月26日 22:58 ___Sさん
  • スプリング サポート取り付け

    トヨタ純正 スプリング サポートを装着しました👍 高年式の車種によっては標準装着されてるみたいです🙂 ナットを外します AVSのコネクターを外します 逆側も同じ手順でナットを外して装着します🔧 装着してナットを取り付け 完了です👍 外したワッシャー

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    2023年3月4日 08:34 ありクラ☆2021さん
  • ステアリング ハウジングブラケットを装着

    レクサス純正GS用のパーツを流用 皆さんの投稿を参考に装着しました👍 こちらは取り付け前の画像 今回、取り付け時に元々、付いていたワッシャーは取り外し装着しました🔧 ボルトを外しポン付けするだけです👍

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    2023年3月4日 08:19 ありクラ☆2021さん
  • 体幹強化今度こそ最終章?wwwwww

    トランクトリム及びスペアタイヤ等を降ろしてトランク内を空っぽにします。 意外にクリップ等が多かったので面倒だったのは秘密ですwwwwww タワーバー本体からブラケットを外し、ブラケットのみをサスペンションタワーに固定します。 因みに、うちのクルマにはTEINのEDFC ACTIVE PROを装 ...

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    2022年2月27日 18:45 ならっちさん
  • エンジンルームのドレスアップwww

    エンジンルーム内のお飾り感覚で こいつをw CUSCO フロントストラットタワーバー MADE IN JAPANが 安心と信頼の刻印? エンジンサイドカバーを加工して 取付けようと思いましたが 大変そうなので、あきらめw しばらくこのままでw 高速直進安定性がアップしてくれれば… シルバ ...

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    2021年12月4日 17:42 甘太郎さん
  • フロントサスタワーバー アルミ製

    2jz用のタワーバーは日本探せどここのメーカーしかないのではないか、ということでオクヤマのサスタワーバーを購入 25000円程で1,2週間ほどで到着 アルミだけにクソ軽い=剛性が大丈夫か… ざっくりつけてみるが穴位置が合わない ので、押すとたわんでハマった…それ自体、剛性を疑う… というわけで、 ...

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    2021年12月1日 14:00 タカジン@F34さん
  • 体幹強化最終章?w

    210系クラウンアスリートの純正部品を流用して体幹強化しました。 ボディはしっかりしたけど、良い意味での緩さは無くなったwwwwwwwwwwww

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    2021年8月1日 21:21 ならっちさん

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