取付・交換 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - クラウンロイヤル
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BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み
BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通
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2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん -
シフトゲート及びその周りのスイッチのLED化
純正状態. 変え方は,他の方が書かれているので省略. 青くしてみました. が,青があまり好みじゃなかったので白くしました.
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2013年4月27日 17:54 雑炊さん -
ECTスイッチLED化
定番ですが、今までなぜか放置していました。 センターコンソールを持ち上げて、カプラーを抜き、赤丸部分の爪2ヶ所を外してスイッチ本体とコンソールを分離させます。 青色のミニベースソケットが現れます。 ひねって球を取りだし、LEDに換装。 LEDは前メーターでシフトインジケータ球として使っていたT4 ...
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2013年4月25日 10:05 mit Z24さん -
TOM'Sプッシュスタートボタン交換(前期編)
先ずは精密マイナスドライバーで 純正プッシュスタートボタンを 外します。メッキリングには傷を つけないように慎重に! 左側がTOM'Sプッシュ(白) 右側がノーマルプッシュ(黒) 裏側のボタン上部に違いあり この窪みにはアクリル樹脂が付きます。 前期は樹脂の形状が少し大きいので このままでは入り ...
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2013年2月27日 22:12 あんクラさん -
シフトゲートLED交換
使用アイテム マイナスドライバー T5のLED センターコンソール側を引き上げます。 運転席側・助手席側にフックでとまっているだけなので持ち上げれば取れます。 あれ?写真がない・・・。 ナビ側にもフック2個です。 コンソール側にコネクタついてるのではずします。 私はマイナスを使ってはずしました。 ...
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2012年11月2日 09:51 ikuzaさん -
ゲート式シフト移植2
続き。 シフトロックはタイラップで巻いて常時強制解除。 ゲート側のカプラー線と車体側の線をつなぐ。 基本的に同じ色同士を繋げばオッケーです。 ゲート側が何本か余ると思いますが、ビニテ巻いて絶縁。 どの線の働きかわからないけど、車体側とゲートを繋がないとLレンジに入れてもLになりませんよ。 エーモ ...
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2012年6月20日 18:47 mit Z24さん -
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ゲート式シフト移植1
車に乗ったら絶対触るし目に入るシフト回り! とりあえずシフトパネルを持ち上げて外しました。 大した内容じゃないですが、今回の整備手帳は2部構成。 シフトパネルを外し、シフトゲートを支える赤丸で囲った4個のナットを外します。 同上 これでシフトゲートはグラグラ。真上にゆっくり持ち上げると… ロッドが ...
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2012年6月2日 23:49 mit Z24さん
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