足廻り - 整備手帳 - クラウンステーションワゴン
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クラゴン君、アイドラアーム交換
取りはずすボルトナットは、たったの4箇所だけです。 苦戦箇所は、ポールジョイント食いつきを剥がすところと、1箇所のボルトを回すスペースが狭くて苦戦するとこです。 ド素人が試行錯誤で工具を突っ込んでいるから、取り外すのが7割、各部掃除と塗装が1割、組付けはすんなり進みつつもしつこく確認作業をいれ ...
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2020年6月2日 11:38 nagan_kさん -
クラゴン君、ピットマンアーム交換
取り外すナットはたったの2箇所です。そんなの簡単やろ? 違いました。ド素人の私には、しょぼい道具でなんとかしようというのが間違いでした。 ド素人が苦悩しながら試行錯誤での作業時間は6時間30分でした。 きっとプロの方は、リフトでささっと車を持ち上げて、インパクトレンチでブヒッってボルトを外して ...
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2020年7月25日 20:21 nagan_kさん -
テンションロッド ブッシュ交換
テンションロッドのブッシュを交換しました! 僕のクラウンワゴンも45000kmを突破。 フロントに30mm、リヤに40mmのワイトレをブチ込み足回りがヘタる前に消耗品の交換に取り掛かりました! リフトで上げてチャキチャキ作業 まずはテンションロッドの先端の24mmのナットを緩 ...
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2011年6月13日 21:49 秀サルーンさん -
フロント ハブボルト
何年前にさぎょうしたのか?…ハブボルト打ち変えして仕様変更してないので… ホイールを入れ変える時にオフセットの関係で フロント ハブボルトをロングに打ち変えしてもらいました ハブボルト打ち変えで 手持ちのホイールとか 使えるし ワイドトレッド スペーサーだと 4・5穴マルチ ...
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2009年11月4日 02:04 †ショウ!!さん -
メンバー グレーチングに…
グレーチングにより…メンバーが引きちぎれました…犯人のグレーチング… メンバーが…引きちぎれ…ガラガラとアスファルトに…走行に支障がありそうなので…修理屋の積車を呼びました ボルト穴が… グレーチング強しですなぁ… フローアーも 凹みが… プロペラシャフト部も…楕円に…な ...
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2009年10月27日 23:13 †ショウ!!さん -
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スタビリンクロッド交換
テンションロッドのブッシュ交換に伴い、スタビリンクロッドも交換しました! エアツールが入れば17mmのナットをインパクトで瞬殺で外せばすぐ終わります 無い場合は17mmのメガネでナットを掴み、共周り防止の為六角レンチでボルトをホールドしたまま回します! 2つナットを外してやればあとは新品の ...
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2011年6月13日 21:56 秀サルーンさん
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