トヨタ カレン

ユーザー評価: 4.06

トヨタ

カレン

カレンの車買取相場を調べる

バッテリー - 整備手帳 - カレン

注目のワード

トップ 電装系 バッテリー その他

関連カテゴリ

バッテリー交換その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    NEOPLOT(ネオプロト) バッテリーホルダーNEO 取り付け!番外編①

    「NEOPLOT バッテリーホルダーNEO」は、趣向性の強いアフターパーツとしては珍しく、汎用性のあるパーツとして、軽自動車からスポーツカー、ミニバンに至るまで、幅広いユーザーの方にご愛用いただいております。 さて今回は、トヨタ車の一部の車種への装着について、商品をご購入いただく際の注意点と、そ ...

    難易度

    • コメント 0
    2012年8月3日 11:10 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • リビルドオルタネータ交換。

    帰ってきたー。5年前にもオルタ交換しているけど、ウチの可憐ちゃんはオルタがダメっぽいな。 3回めくらいな気がする。バッテリもアレだしね。 てかさ、エアクリの先エンジンの前のゴムっぽいやつ、裂けたままやん。これで50kくらい走ってきちゃったょ。 エアクリの意味ないやんw とはいってもどうしようもな ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年2月26日 16:28 アリーセさん
  • 鉛バッテリー活性化装置の実機テストまとめ

    まずは、バッテリがあがっている時の状態 端子間電圧:11.62V(無負荷) 比重値:+と-は、バッテリの端子位置  +                  -  ○   ○  ○  ○  ○  ○ 1.1以下 1.1 1.1  1.1 1.1 1.1以下 これを充電すると 端子間電圧:12.81V ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年4月6日 21:44 hya-rinさん
  • 鉛バッテリー活性化装置の実機テスト②4/1,3/30,/26,/24,/16,/15,/13,/8

    3/8 エンジン始動前の本機作動チェックをとうとう忘れました^^; 現在までの本機稼働時間:約18日(約432時間) 現在までのエンジン稼働時間:約15時間30分 バッテリ端子間電圧:?V アペックスオートタイマー:11.8V アペックスAFC2:11.6V 1週間前から約4時間位しか運転(充電) ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年3月8日 19:40 hya-rinさん
  • 鉛バッテリー活性化装置の実機テスト①3/1、2/24、2/22、2/21、2/19、2/18

    実機にてサルフェーション現象(結晶化した硫酸鉛が電極板に付着すること)のクリーニングテストをしてみる事にしました。 今回選定した商品は、e-Power12Vです。 周波数:8000~12000Hz 出力:12V/120mW 配線が長いとパルスが減衰するという記載をどこかのHPで見たことがあるんです ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年2月18日 17:48 hya-rinさん

姉妹車の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)