オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - デリボーイ
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチマスター、レリーズをオーバーホールしてみる
前々々から気になっていたクラッチフルードの汚れ。 交換しても1ヶ月位で黒く濁ってきます。 恥ずかしながら昔はこんな色の液体だと思ってました。 マスターから外していきます フルードを抜いてフレアナットを緩めます。 室内からはナット2つで留まってます。ペダルのピンを抜いてからナットを緩めます。 上側ナ ...
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2016年7月3日 11:06 やまさん -
プロペラシャフト センターベアリング交換
ホーシングの角度がちょっと悪く、 発進時にジャダー発生・・・ リンクの取り付け位置を調整してちょっとマシになった。 けど、ペラのセンターベアリングのブッシュがガタガタなんで、 替えてみる 新品のベアリング めんどくさい事に、ユニバーサルジョイントをバラさないと、 ネジが外れんので、バラします。 ...
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2011年9月18日 23:18 メタルワーカー ささきくんさん
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