トヨタ デリボーイ

ユーザー評価: 4.3

トヨタ

デリボーイ

デリボーイの車買取相場を調べる

アイドリングで止まります。 - デリボーイ

 
イイね!  
トータス

アイドリングで止まります。

トータス [質問者] 2019/05/15 12:41

はじめまして、ご教授いただきたいのですが、
H5年式、ガソリン5速ミッションに乗っております。
かれこれ15年ほど乗っています。走行距離18万キロほどです。

これまでもいろいろ修理しながら乗っている愛車です。
といってもメカに強い訳ではありません。。
状態ですが、
最近たまにアイドリングで止まることがあったのですが、

ついにアイドリングで完全に止まるようになりました。
オイル交換、エレメント交換、プラグの点検や交換などできることはしましたが、状況はあまり変わりません。

オートチョークで、とりあえずエンジンはかかります。
ただ暖気が終わって回転数が通常の状態になると
すぐに止まります。

状況としては何が考えられるでしょうか?

また何か対策などありますでしょうか。
よろしくお願いします。




回答する

新着順古い順

  • custom-おやぢ コメントID:1566351 2019/06/21 06:43

    キャブにつながっている細いホース(いっぱいつながってる(^^;)がひび割れしてませんかね?
    エア吸ってスローが効かないんじゃないかと・・・

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)