トヨタ デリボーイ

ユーザー評価: 4.33

トヨタ

デリボーイ

デリボーイの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - デリボーイ

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • プロペラシャフト センターベアリング交換

    ホーシングの角度がちょっと悪く、 発進時にジャダー発生・・・ リンクの取り付け位置を調整してちょっとマシになった。 けど、ペラのセンターベアリングのブッシュがガタガタなんで、 替えてみる 新品のベアリング めんどくさい事に、ユニバーサルジョイントをバラさないと、 ネジが外れんので、バラします。 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 3
    2011年9月18日 23:18 メタルワーカー ささきくんさん
  • クラッチマスター、レリーズをオーバーホールしてみる

    前々々から気になっていたクラッチフルードの汚れ。 交換しても1ヶ月位で黒く濁ってきます。 恥ずかしながら昔はこんな色の液体だと思ってました。 マスターから外していきます フルードを抜いてフレアナットを緩めます。 室内からはナット2つで留まってます。ペダルのピンを抜いてからナットを緩めます。 上側ナ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年7月3日 11:06 やまさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)