トヨタ デリボーイ

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サスペンション関連 - 整備手帳 - デリボーイ

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • LowDown

    板バネを外してLowDownを試みました。 結構下がったのですが、デフの上にフレームが乗ってしまいました。 乗り心地最悪、車がかわいそうなので戻します。泣 やはり下げるのにはフレームカットしかないのですかね。

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    2012年2月10日 01:55 Bictaさん
  • バンプストップ取付

    実はローダウンしたのにバンプストップは純正だったので突き上げ が半端じゃなかったので柔らかいタイプのバンプストップを取付しました。 リアはハイエース用をボルト穴を少し加工します こんな感じ! フロントもハイエースなんですがハイエースは固定穴が一つタイプ、 デリは二つタイプなんで真ん中に穴をあけます ...

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    2011年3月4日 22:44 すー・さん
  • ショックアブソーバーの交換(フロント)

    リアに続き、フロントのショックアブソーバーを交換します。 マズはジャッキアップを。 下側は12mmのボルト2箇所で止まっているので、ソチラを外し。 上側は14mmのナットで固定されていますが、アブソーバーも共回りするので上の細いつまみをモンキーで挟みながら。 固着していると厄介でしたが、運良く ...

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    2010年12月15日 23:19 ちゃる@かんぴょうさん
  • ショックアブソーバーの交換(リア)

    やまさんの日記を参考・・・と言うよりはパクって、デリボーイのショックアブソーバーを交換しました。 やまさんはカヤバ製を入れていますが、あえてモンローショックにトライしてみます。 デリボーイ用と言うのは存在しないので、 フロントはタウンエース用の「V1041」 リアはボンゴ用の「V2503」 ...

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    2010年12月15日 23:05 ちゃる@かんぴょうさん
  • リアローダウン

    まずはリアをフラットリーフにするためはずします、ブッシュ類も新品にします、インパラの時はすべてエナジーのウレタンブッシュにしましたが硬すぎなのでやっぱ純正が一番ですね。 とりあえず乗ります。従業員一番のデブにふんでもらいますがかなり硬い!将来的にはリンク組みたいんでとりあえずフラットリーフでがま ...

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    2010年6月14日 23:39 すー・さん
  • ショックアブソーバー交換

    やまさんの整備を見て、ショックアブソーバーの交換を決意。 品番を頼りにネットショップで手には入れたものの、やはり俺のDIYの域を超えており、ここはプロに任せるしかないってことで、ショップ持ち込みでお願いした。 福岡でデリボ乗りのメッカと言えばココ!南区のFSM。前から気にはなっていたが今回初めてお ...

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    2009年10月5日 19:04 kazooxさん
  • ショップアブソーバー交換!

    他の方のオススメを参考にさせてもらい ショップアブソーバーを購入! 早速、後ろのみ交換してました。 交換後の乗り心地が楽しみです!!

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    2009年5月17日 23:00 runmameさん
  • ロワアームブッシュ交換

    ダウンサス(嘘)のおかげでずいぶん下がった車高。 そのせいで、ロワアームヒット! ブッシュもがたがた アームも変形 とりあえず殴って直します。 んで、補強を兼ねて3.2ミリの鉄板を 切り出します。 溶接 んで、ブッシュを変えておわりです。 最後にキャンバーを左右で揃えて、 トーを調整して終わりです ...

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    2009年3月27日 21:37 メタルワーカー ささきくんさん
  • フロントローダウン

    カスタムおやじさんから教えていただいたやり方でフロントローダウンに挑戦☆1回目調子乗って車高落としすぎました・・・。 落としすぎた反省を生かし、私が思う最適な車高まで下げてみました。ちょっと落とすだけで表情が変わってきます。またひとつ愛車がかわいくなりました☆

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    2005年3月18日 00:35 岩ちゃんさん

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