トヨタ デリボーイ

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    1. 整備1の説明
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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • クランクプーリー交換

    走行中にパワステベルトが外れたことが始まり。みたところクランクプーリーのダンパー剥離で振れが生じており、最外にあるパワステベルトがはじき出されたと推定。 ショップに相談したところ、クランクプーリーは製廃との連絡があったが、後期型(93年以降)は入手できると判明。パーツリストを見て使用できると判断し ...

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    2023年12月3日 11:18 チリトマトさん
  • クランクフロントシール漏れ

    ラジエータ下ろしたついでにシール交換します。 古のシール。抜く時に各所キズを付けないように気をつけましょう。 新シール。リップ部にグリス塗布は当然として、念の為に外周にうっすらと液ガス塗布しておいた。新シールをあてがうと半分くらいは入ってしまうので、打ち込むのは小ハンマーのみで余裕で打てます。今 ...

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    2022年4月30日 12:47 tabakouさん
  • オイルエレメント交換 64880km

    汎用品

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    2019年9月12日 20:45 最強PHV・DELIさん
  • デリボーイ快適計画 エンジン編 その3

    インテークパイプが付きました♪ アクセルワイヤーホルダーも作り直します。 EFI化のためO2センサーが必要なため、エキマニとマフラーの間にアダプターを製作し追加します。 各部配線をし、コンピューターを取り付けて、OILまみれのボンネットを洗浄して取り付けます。 エンジン部完成♪ 1.5L⇒1.8L ...

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    2017年1月1日 20:18 custom-おやぢさん
  • デリボーイ快適計画 エンジン編 その2

    7Kエンジンです。 ウオーターポンプ、シール類を交換してからミッションとドッキングします。 いよいよ載せます。 慎重に・・・ 無事に載りました♪ EFI用コンピューターを積むために配線を加工します。 気が遠くなる作業です。 EFI化に伴い、ガソリンタンク内に送油ポンプ等を組み込みます。 エア・クリ ...

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    2017年1月1日 20:00 custom-おやぢさん
  • デリボーイ快適計画 エンジン編 その1

    Myデリのエンジンは1.5Lキャブの5Kです。数年前からOIL漏れで悩んでいました。 この機会に、現代の車のように走って欲しいので、1.8L EFIの7Kに変更します。ついでに3AT⇒4ATにします。 同シリーズのエンジンですが大変な作業になりました。 いきなりですが、エンジンが降りました。 エン ...

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    2017年1月1日 19:33 custom-おやぢさん
  • エンジン載せ替え

    少し前の話ですが、エンジンオイルの減りが異常なペースだった為、車両を購入したショップでエンジンの載せ替えをしていただきました。 なかなか程度の良い5Kエンジンを探すのも苦労されたようで、走行距離が少なめのライトエーストラックからの流用となりました。 ↑吊られているのがデリボーイから摘出したエン ...

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    2016年12月14日 00:31 Deli坊やさん
  • エンジン編11

    まずエンジンの振動ですがATの重さの違いからATマウントに不安を感じていたので確認してみます!デリは斜めに左右のゴムで支えるタイプなんですがなんと重みで下にべったりついてるやんけ!! とりあえずあるもので対策します! 建築屋なんでこんなもんで浮かしてさらにクッション効果を狙います! カットして取付 ...

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    2010年7月12日 00:15 すー・さん
  • エンジン編10

    ほぼ最後の作業です。まずラジエターを何度も洗って掃除します。。 ATのオイルクーラーのラインにエアー突っ込んできれいにします。 そしてデリ用のオイルクーラーのホース(もち新品)を加工して接続! ラインはノアのを使用しています。 容量不足も心配だったんでオイルクーラーを追加も考えていましたがとりあえ ...

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    2010年7月11日 00:23 すー・さん

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