トヨタ ハイエースバン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換の成果は(^_^)

    10万キロ交換でいいと言われてるプラグ、ただ10万キロの時点で、実際にプラグがどの状態なのかがわからない(-_-;) 10キロが限界で、5万キロが折り返しなのか、10万キロが折り返しなのか(^_^) ただ最近かなり寒くなって、エンジンが微妙にへんな振動してるから、とりあえず、1回交換しとけばい ...

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    2014年1月15日 23:20 こっささん
  • イリジウムMAX プラグ交換exclamation

    純正からイリジウムが付いていますがさらに寿命アップなイリジウムMAXに交換です 画像に写っている燃料ホースについているのは数年前に流行ったマグチューン、インテークパイプに付いているのはたしか銅板exclamation&questionだったかな? インテークパイプが邪魔なので少しずらします 異物が入らない様ウエスをかぶしておきます 1 ...

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    2013年8月20日 22:38 こうちゃん@@さん
  • スパークプラグ交換

    もうすぐ10万kmにもなるし、トゥホットのイグナイト(プラグ電圧12V⇒16V化)を装着するので、このタイミングでスパークプラグを交換する事にします。 まず初めにエンジンフードを開けます。 ハイエース(1BOX)の場合は助手席シートとセンターコンソール下の床を上げるカタチになりますね。 ...

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    2011年12月25日 15:35 ゆ~いち@8810powerさん
  • プラグ交換

    NEW VOLT装着のついでにプラグ交換をしました。 ハイエースの純正プラグは今はやりのイリジウムですが、昔ながらの通常プラグの方が相性がいいとの事で交換♪ 左が純正イリジウム、右が通常プラグですが見ての通り、電極の形状、プラグギャップが全然ちがいますね♪ ちなみにD ...

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    2009年4月16日 11:53 しんこさん
  • プラグ交換 HIACE

    DENSO イリジウムタフ VFKBH20 4本 久しく交換していないと思い、交換。 若干、スムーズな加速になった感じ。 楽天 価格 1169(円) x 4(個) = 4,676(円) 小計 4,676(円) 消費税 372(円) 送料 510(円) ...

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    2018年7月7日 10:34 eginさん
  • プラグ交換

    プラグが16万キロ無交換だったので、交換します。 エンジンフードを開けて、エアクリのプラスチックな吸気ラインを外します。 エアインテークをスロットル側だけホースバンドを緩めて、インテークのボルトを外すと回転するとおもうので、じゃまにならない方向に向けます イグニッションコイルが見えるようになりまし ...

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    2019年11月19日 06:31 まさりん@JZS171さん
  • 2KD用 f-con iD取り付け

    以前乗っていた2型の1KDにもf-con iDを取り付けましたが、今回、年末年始に久しぶりの米子→埼玉の旅を行うこととなったため、高速を快適に走るべくインストールを決意。まさか、この作業の2回目が来ようとは… 前回はギボシ加工で行ったのですが、スプライスの使用か半田付けが奨励されていたため、今回は ...

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    2022年12月5日 00:29 はまらもさん
  • セルモーター交換!

    以前よりオーバーラン気味で最近酷くなってきたので交換開始! 助手席側から下に潜りセルモーターの位置確認! 作業前にバッテリーのマイナス端子外しておき、ATのワイヤーステーなどを外してセルモーターとご対面!B端子とコネクター、本体固定ボルト2箇所を外してようやく外れました! 前回のオルタネーターに続 ...

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    2024年4月26日 18:29 アルTomoさん
  • プラグ交換

    ①外したプラグ ②新旧比較 ③純正DENSOからNGKイリジウムMAX SK20HR11→LFR7AIX-P 1番手上げました(^-^)v

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    2009年12月17日 21:41 きよMANさん

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