尻下がり?前上がり感が気になります。
2インチ下げは、駆動系に負担がかかるという情報を目にしますが
リアに合わせる形で1インチ程度下げている方いらっしゃいますか?
その場合の足回りの変更や懸念などありましたら、コメントいただけるとありがたいです。
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ディーゼル四駆のフロントローダウン - ハイエースバン
ディーゼル四駆のフロントローダウン
heroz [質問者]
2024/01/15 10:42
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自分はリアに玄武の1インチローダウンブロックかませて、フロントはそれに合わせて下げました。見た目的には二駆のに比べて下がったかな?って感じで自然な仕上がりです。しかし、フロントを下げることでどうしてもドラシャは万歳します。フロントデフにスペーサーを,かませてデブ上げしましたが、純正に比べると万歳は治りません。そこで出た弊害としてはある一定の速度(回転数?)になるとフロントの足元にジャダーが出ました。すぐに壊れるものではないかとは思いますが、自分は気になったので全て純正に戻してしまいました。するとジャダーは消えました。 車検に関しては1インチ程度であれば問題なく通るかとは思いますが、検査員次第ってのはありますので100%ではありません。 まっ、検査で引っ掛かったら構造変更かければいいのですが、多少は余分に出費はかかります。 色々気にする事が多かったので、結果自分は純正車高が1番かなってなりました。 参考になれば幸いです。
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