トヨタ ハイエースバン

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  • プラド/ ミラーヒーター流用(スイッチ編)

    [自作スイッチ配線] 計5本、上から 1.黄 → イグニッションONで12Vへ 2.青 → リレーアースへ(エーモンリレーだと黒コード) 3.黒 → ボディアース 4.白 → イルミ(-) 5.赤 → イルミ(+) [LED換装] ついでに白色LEDに交換しました。 左の黒いスイッチは、今 ...

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    2007年12月17日 23:52 AC-TECさん
  • ブースト計取付 with まさパパ

    まさパパさんに助けて頂きながらブースト計を取り付けました。 思ったよりも簡単な場所に配管が来てました 電気式なので変換器はフレームのネジを使って固定しました。 純正の透明チューブは熱に弱いとのことだったので黒いチューブに変えました 配管取り付け位置はこちらが正しいようですので付け替えました。純正は ...

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    2008年2月3日 10:01 えぬさんさん
  • 三度目の車内外サーモ(温度計)の外気温センサー移動!!

    事後報告になります(笑) 一昨年末に取り付けた外気温センサーはボンネット内のウオッシャータンクよこに設置してましたが・・・でも失敗でした・・・ これでは意味がないので、場所を変えなければ・・・ 一回目の失敗(笑) 移設場所は助手席のドアヒンジ上部にしました。 丸い白色のキャップ(ペット ...

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    2014年6月18日 20:34 burtonさん
  • S-GL用オプティトロンメーターへ交換

    DX純正メーター。 商用ですから仕方ないところですが、あまりに寂しい。 ネット検索の結果、三型以前は流用情報を沢山見ることが出来たのですが、四型のガソリン・MT車の情報なんてあるわけないですよね(笑) ということで、人柱覚悟の突撃。 私のハイエースさんは、2リッターのガソリン車ということで、同じく ...

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    2015年7月24日 14:20 laimuさん
  • Defi Racer Gauge N2 ブースト計動画あり

    Defi Racer Gauge N2 ブースト計取付 半年前の作業を投稿です えっ!前モデルより大分価格がアップしてる! でも付けたい 吸気圧をサージタンクとフューエルプレッシャーレギュレーター間より分岐 画像はホースにスパイラルチューブを仮に巻きましたが、後日ガラスチューブに変更 センサ ...

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    2022年5月27日 09:56 Tレックスさん
  • ブーストメーター 取り付け

    今日はこれを取り付けてやります。 自身2台目のターボ車 1台目はダイハツリーザターボ550cc ミラターボの兄弟車でした。 AT2速でゲキ遅でしたな〜 懐かしいw 久しぶりのターボ車なんで付けてみたくなってエンジンの調子も見れるし ブースト圧あがらなくなったな〜 エアクリ交換とかね〜 み ...

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    2014年11月30日 13:55 ラーメンエース!さん
  • タコメーター取付

    Defiのタコメーターを取付。 回転信号は メーターコネクターの14番(黒/黄ライン)から取りました。

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    2011年5月8日 00:58 autumnさん
  • 油温計の取り付け Vol.1

    【取り付けブツ一覧/エンジン部分】 右から ①オイルエレメント ②GReddyオイルフィルターセンサーアタッチメント 左下 ③油温センサー(Defi-Link油温計に同梱) ※センターボルトは2本同梱してますが2KDの場合、左の “3/4-16UNF” を使用します。 センサーと使用しない1/8 ...

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    2010年4月7日 09:10 AC-TECさん
  • 油温計の取り付け Vol.2

    Vol.1からの続きです。 フィルターを外すとこんな感じ。 ここにセンターボルトを使い、アタッチメントを取り付けます。 しかし、上手く出来てますね~フィルターの位置がエンジン上部にあることでオイルがほとんど洩れませんし、多少漏れても受け皿があるのでエンジンが全く汚れません^^v 組み付ける ...

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    2010年4月7日 10:28 AC-TECさん

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