取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - iQ
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Air Repairショートスタビリンク交換
左が製品、右はノーマル ノーマルはアルミダイキャストで軽いけどネジの首部分がブッシュ(?)構造でグニャグニャっとしたかんじ・・・ 首の可動域も狭くて動きの妨げになりそう、また大衝撃があった時に破損するか曲がりそう・・・ ショートスタビリンクのターンバックル部(真ん中のシャフト)は十分な強度を確保し ...
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2014年11月11日 20:19 さんちゃん?さん -
モデリスタローモードサスからRSR Ti2000ダウンサスに交換
バネレートを少しでも上げたくて市販品の中では恐らく一番バネレートが高いRSR Ti2000ダウンサスに交換しました。 前後とも自由長がRSRの方が20mmほど短いです。モデリスタのダウンサスは長め(?)なので外す時の方が手間が少しかかりました。 Frはスプリングコンプレッサーの締める量が多め、リヤ ...
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2014年9月27日 20:40 さんちゃん?さん -
サスペンションスプリング交換
純正交換タイプ(純正マウント、アブソーバー流用)のテイン・ハイテクです。 自分で交換しました。フロントのピストンロッドナットが固くてアッパーマウントを外すのに手こずりました。 分かりづらいかもしれませんが、 リヤの方が純正からのダウン量が大きいです。 フロントは実用性を考えると、これくらいのダウ ...
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2013年3月23日 14:54 くろうとさん -
車高ダウン!!&プロケア点検
モデリスタダウンサス。 念願の車高ダウンです。 お金かかるので躊躇してましたが とうとうやっちまいました。 部品代+部品代と同じくらいの工賃。 タイヤ交換したときの写真。 ダウン前です。 ダウン後。あまり変わらないかな?? 見た感じは、お!下がったな 乗った感じは、お!ちょっと硬くなったな ...
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2012年9月18日 18:22 たかっぴろさん -
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ENNAPETAL(ビルシュタイン)製AirRepairオリジナルショック装着&アラメイント
オリジナルセッティングショックに交換、協力店のルーズドッグさんでノウハウ蓄積の意味もあり共同作業、オプション化も考えてキャンバー加工も試してみました。Evo9のセッティング技応用で上手く出来ました。オプション設定にしました。
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2012年6月11日 19:57 さんちゃん?さん
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