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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • サスペンション交換

    RS★RのTi2000永久保証にしました。 2cmダウン。車検を通すにはホグランプの関係でこれ以上下げれないらしい。 最初はかたく感じたが、今はノーマルのピョンピョン跳ねた感じは無くなりいい感じ。

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    2017年9月18日 13:54 おあさん
  • TEIN STREET ADVANCE DAMPER取付け、アライメント調整

    足回りをTEIN STREET ADVANCE DAMPEに交換してもらいました。 フロントは純正アッパーマウントを使用するのですが、せっかくの機会なので新品にしました。 フロント フロント別角度から 左リヤ 右リヤ TENNECO MONROE Magic Camberでキャンバー角度も調整で ...

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    2016年8月30日 18:48 eigoさん
  • 車高調を取り付け

    フロントは面倒くさい。 ステアリングナックルがショックに付いてるのでプーラーが無いと外せません。 プーラーでテンションを掛けて、ハンマーでコンコンするとバキッ!と怖い音がして外れます。 リアは簡単ですね。 でも室内側がかなり狭いのでイライラしますw フロントアッパーマウントにアクセスするには、 ・ ...

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    2015年11月15日 18:04 ネモッチさん
  • FrのみRSR Ti2000からAir Repair試作ダウンスプリングへ交換

    Ti2000は相対的に良いダウンスプリングですが2.17Kgf/mm(直巻きなら4.5Kgf程度か)と攻め込んだりするにはバネレートが低いです。ショックの減衰力で対処をしようと思いましたが限界と感じ、試作しました。25mmダウンで最大荷重時に4.5kgf/mm(直巻で9Kgfそこそこ)でノーマル形 ...

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    2015年9月22日 21:32 さんちゃん?さん
  • フロントスタビリンク交換

    フロントスタビリンクのブッシュ(左は上側、右は下側)が破けていたので、純正に交換しました。車高はそんなに下げていないし、純正は軽くて安いので、純正にしました。(写真は交換後) 車が汚くてスイマセン。リンクの下部ブッシュがよじれているのは、ハンドルを右に切って撮ったためです。 交換前の写真。ブッシュ ...

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    2015年5月24日 11:04 ナイトーさん
  • H&R ダウンサス取り付け

    やっと届きましたH&R!! GWに間に合ったので早速青空DIYです。 まずフロントガラス下部のワイパーアーム、樹脂製カバー等を外します。 これでようやくアッパーマウントにアクセスできます。 フロントはボールジョイントを外す作業があるので「ボールジョイントプーラー」が必要です。 このあたりで暑 ...

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    2015年5月5日 07:36 EMI@休憩中さん
  • テイン.ストリートアドバンス

    緑の足へ! サクサクとはずしてフロントアッパーマウントを組んだらネジがここまでしか掛からない… 純正アッパーマウントの切掛けが邪魔です。テインに確認の電話をしたがもしかしたら適合をとった後に形状が変わった可能性ありとの事(ーー;) ダンパーのボルトとアッパー穴の径はぴったりなので切掛けを削ります ...

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    2015年2月14日 12:50 オランジーナタスクさん
  • ショックアブソーバー交換・・・Air Repair ATTACK SPECIAL made by E

    コンフォート~スポーツ走行までを視野に入れたENNEPETAL ビルシュタイン Air Repairオリジナルを入れていたけどヒルクライムで曲げてしまったので完全競技ユースのモデルを製作、装着しました。 リヤは減衰12段調整式で6段目が標準値、コースレイアウトと欲しい特性に合わせる為にリヤの動きで ...

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    2015年2月13日 21:41 さんちゃん?さん
  • 車高調取り付け

    初めてのすーぱーすとらっと フロントのみ交換。 リアは純正なので下がり具合が分かりやすいですね 完成系。 アライメント調整に手間取りましたが先生に指導を受けながら無事に調整も完了しました。 乗り心地は良くは無いですwww

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    2014年12月13日 10:22 オランジーナタスクさん

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