電装系 - 整備手帳 - iQ
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リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。
ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!
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2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん -
シフトレバーのリバース位置通過程度の短時間でモニターのバックカメラ映像切り替防止
NE555発振時間遅延モジュール遅延タイマー単安定スイッチ シフトレバーがリバースを通過するたびにモニターが一瞬バックカメラ映像に切り替わります。煩わしいので、バックカメラの電源に遅延回路を組み込んで改善しました。 リバース信号が入ると0.5秒ほど遅れてバックカメラに電源が入るので、通過程度の短 ...
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2018年8月26日 11:35 kktpapaさん -
リバースミラー下降とドアロック格納
リバース連動ミラー下降装置 ドアロック連動ミラー格納装置 ED1カプラーです ドアロック信号をここからとります ドアロック信号は12番(マスタースイッチロック時瞬間12V) アンロック信号は18番(アンロック時12V) 社外キーレスを繋ぐのは ドアロック信号は11番(アクチュエータ) アンロッ ...
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2013年2月13日 17:00 アウトンさん -
アイドリングストップ機能キル
毎度、キーを回す度にアイドリングストップがONでスタートする。 ウチの愛求は、ドライバッテリーに変更してあるので、アイドリングストップをOFFにしないといけない。 毎度毎度このECOOFFボタンを押すのは手間なんです。 OFFスタートになるとありがたいけど、iQ用が見付からず、半場諦めてました。 ...
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2022年7月30日 16:34 rex0904さん -
試験・・・ヒューズチューニング
ヒューズチューニングにトライします。昨日はDにてヒューズの咬んでいいる各回路の役割について意見を交換し合い、今日は改めて実際に交換してみました。 チューニングヒューズそのものは、知り合いの会社で制作しているもので、その実証実験といいましょうか・・・ ヒューズBOXはエンジンルームにA,B、助手席に ...
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2015年5月15日 13:06 さんちゃん?さん -
キーレス連動ミラー格納ユニット取付
本体と割込みカプラー 取説と割込みカプラー、信号線3本 運転席キックパネル、ハンドル下カバーを取り外す。 ドアミラーコントロールユニット裏のコネクタに割込みカプラーを噛ませる。 運転席キックパネル内の18ピンカプラーから信号線を分岐する。 ドアロックモータ:薄緑→ 青 アンロックモータ:青 → ...
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2020年2月29日 16:42 take1126さん -
バックフォグリレー捜索
バックフォグ点灯に向けて先ずは助手席にあるヒューズボックスにヒューズを。 そしてこいつがリレーブロックです。 ハンドルの奥の方、パワステコンピューターの後ろ側あたりにあります。 トヨタの説明だと此処に空の差し込み口があるはずでしたが……見当たりません。あるのはフロントフォグのリレーのみ(T . ...
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2015年2月7日 18:00 オランジーナタスクさん -
バックモニター取り付け
以前ポルテに乗っていましたが、そのときのバックカメラが断線してしまい、保障で新品のものと交換しました。断線したカメラが家にあったので、カプラー確認して、断線したところをつないで取り付けてみました。 バンパーの左側と上下をはずし、手の入る隙間だけ作って配線。 バンパー内側のカメラの後ろあたりに室内に ...
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2011年5月20日 15:01 たかっぴろさん -
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アイドリングストップ
個人的にはアイドリングストップは不要派。 ボンネットを開けた時はOFFになるよう マイクロスイッチが付いてます。 取り外してインシュロックで ワイヤーハーネスに固定して終了。 ここに付いてました。
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2023年1月18日 23:28 spluteinさん
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