自作・加工 - 補強パーツ - 整備手帳 - マークII
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JZX90 マーク2 リアメンバー?フロアー?補強
ネットサーフィンしてたら補強パーツとしてフロアーバーとか7000円前後で売られてたので羨ましくて、自作しました(笑) 材料は、ガレージに転がってた、パイプとアングルで製作。 溶接はいつもの様にTAKAはしさんに依頼(笑) 塗装は社外品っぽく赤で!!ネットだと青でした(((^_^;) 取り付けは、ジ ...
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2013年12月12日 22:28 トゥアラーさん -
ストラットバーとエンジントルクダンパー合体
ファイナルコネクションの車高調に替えた際に大きな弊害が。 車高調のアッパーボルトにストラットバーとトルクダンパーを共締めするはずが、そのアッパー固定ボルト。短い。。。 ストラットバーかトルクダンパーのどっちか犠牲にするしかないのか〜⁈ で、悩んだあげく、ストラットバー固定ブラケットに合わせてト ...
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2015年10月17日 17:19 HAMMARさん -
メンバー補強!!
JZX系はメンバーが割れるので割れる前に補強(*゚▽゚)ノ GPスポーツの当て板買ってもよかったけどホームセンターで鉄板とか丁度いい部材調達(*゚▽゚)ノ そんでもって溶接(*゚▽゚)ノ ブッシュは撃ち抜いてリジット化しました!! あとは適当に塗装ちゃんとアームの付け根も当て板追加しました。 9 ...
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2018年5月2日 10:58 @123123123さん -
ストラットタワーバー装着
玄関に半年も放置していたTRDのタワーバー アッパーマウント部分のナット3つを外します。 左側はHIDのイグナイター等も付いていますので あと2つ余計に外す必要があります。 角をナメるといけないので、スパナではなく メガネレンチの使用をお奨めします。 外したナットを締めて・・・タワーバーが邪魔で( ...
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2007年11月4日 20:59 えむあいさん -
流用&自作メンバーブレース
解体屋に遊びに行った時、jzx100ツアラーVが積んであったので純正のメンバーブレース、リアースタビライザー、など購入しました、メンバーブレースに鉄棒2本溶接し赤色で塗装、なお、テンションロッドブラケットも取替えないと付きません! リアのスタビはロアーアーム、マフラーつりゴムパネルを変えないと付き ...
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2012年7月24日 22:03 グランデ改さん -
フロント補強バー製作
1号機の頃からホースメントレスw ボディ剛性ダウンは嫌だから作りました❗ ホームセンターで売ってた300円くらいの鉄パイプ 純正ホースメントと溶接で合体! フラットバーにて軽く補強しました! サフェーサー いつもの色に塗料 いい感じ(^-^)v 普段は見えないけど見た目がカッコいい✨ 前から バン ...
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2017年3月16日 12:38 はやぴちゅさん -
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