トヨタ マークII

ユーザー評価: 4.15

トヨタ

マークII

マークIIの車買取相場を調べる

110系で最後のモデルで、マーク2最後の直6エンジン搭載車。今現在は廃車とロシアに大量輸出したために貴重な車になった。特にJZエンジンの信頼性は高くて - マークII

マイカー

110系で最後のモデルで、マーク2最後の直6エン…

  • マークIIの兄ちゃん

  • トヨタ / マークII
    グランデ(AT_2.5) (2000年)
    • レビュー日:2015年3月3日

おすすめ度: 4

満足している点
100系にも乗っていたけど内装の高級感が更に増している。運転のしやすさ、乗りやすさは正統派。
直噴2.5リッターの割には低燃費。
車内が100系よりやや広い。170クラウンをベースとして作っている為。
不満な点
グランデG、iR以外はヘッドライトがHIDでなくハロゲンな事。いっその事全車通常装備にして欲しかった。
いろいろメーカーオプション付けると高くなる。中古で買うとき、豪華装備は希少。

ヘッドライトの黄ばみが酷くなる。10年以上のトヨタ車は皆そうなる。
総評
110系で最後のモデルで、マーク2最後の直6エンジン搭載車。今現在は廃車とロシアに大量輸出したために貴重な車になった。特にJZエンジンの信頼性は高くて丈夫。

10年以上経った現在でも人気があり、今の車には負けないデザイン。
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け、シニア向け

スタイル

ゴージャス、お洒落、品がある

ドライビング

静粛性が高い、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

ハイクオリティ

エコ

環境に優しい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)