トヨタ MR2

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ハブボルト打ち替え

    リアはワイドトレッドスペーサーをかましたので、ハブボルトはそのままでOKでしたが、フロントは10mmにしたいので、スペーサーしかありません。 よってロングハブボルトに交換します。 ホイールを外し、キャリパーも外し、ローターを取れば、ハブボルトを打ち抜けます。 ちなみにローターは固着してませんで ...

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    2015年8月22日 13:10 日亜Pさん
  • ワイドトレッドスペーサー&爪折

    9.5Jでもリアは余裕があったので、15mmのワイドトレッドスペーサーを入れてみました。 ほぼツライチだが、フェンダーにあたるか微妙な感じ。 2、3日通勤してみると、やっぱり。 初めて爪折してみました。 自分でやってみたけど、結構上手くできました。 おる前はこんな感じ。

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    2015年8月8日 16:24 日亜Pさん
  • ワイトレ面一化

    Kics W.T.S 15mm ワイトレスペーサー さすがメイドインジャパン! ハブセントリックと本体のきっちり感に安心できます。 以前装着して忘れてました。。。 リアの安定感が増した感じですが、アンダーステアは感じません。 面一には及ばず。。。

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    2015年6月22日 12:04 small pineさん
  • フェンダーつらいち化3

    ナンカンNS-2をいつものタイヤ屋さんでくんでもらいました 今回もエアー漏れチェックして漏れ無しだったみたいです どうでしょう~ 出ているか?くらいのつらいちになりました。 もう少し車高さげてキャンバー変えると見栄えがいいかもしれないです

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    2015年4月17日 22:27 だ~AW11さん
  • フェンダーつらいち化2

    アウターリムの傷取り磨き後表面保護のクリアー塗装 湿度が高いためコンプレッサーに水分がまわりスプレーガンから水分も一緒にスプレーされ、塗膜面にはブツブツした痕が… うーん、やり直すのがイヤなんでこのまま組み始めることにします 後でやる気と時間ができたら磨いてごまかし作業でもしようかと ピアスボルト ...

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    2015年4月15日 05:32 だ~AW11さん
  • フェンダーつらいち化

    フェンダーつらいち化のためにオークションで6.5J×15オフセット17を2本購入 今はいているオフセット24を前輪に履きオフセット31のアルミのアウターリムを購入したアウターリムに交換すると 計算上では7Jオフセット24になり後輪もつらいちになるはず まずはエアーを抜いてビート落とし ジャッキと角 ...

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    2015年4月7日 21:36 だ~AW11さん
  • 235を履くためには

    フロントにアスクスポーツのオーバーフェンダーをつけた状態で8j+34に5ミリスペーサーを噛ませて取り付けてみました。235/45R17なので40にしてインナーシルを叩き逃がせばステアはなんとか行けそうですがそれ以前にショックとタイヤがすれてしまいます。ストラットのアッパーマウントをキャンバー変 ...

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    2014年12月29日 14:31 ItukIさん
  • リアフェンダーのツメ折り

    リアにワイドトレッドスペーサーを付けた結果、ボトム時にタイヤとフェンダーが干渉してしまいました。これは「折るしかない!」と自分でやってみることに。 ワイトレはDEGICAM15mm。GTC01のハブ径が75mmなのでDEGICAM専用ハブリング60mmに75/60.1mmのBimeccハブセントリ ...

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    2014年5月26日 23:36 よしのくんさん
  • ハブボルト交換

    AdvanRacingRZ装着時に付けたワイトレ。 これはこれで良かったのですが、やはりディーラーで保安基準違反と言われると気持ちよいものではなく、文句言われないように対処することにしました。 純正ハブボルトの頭を2mmくらい削って装着しましたが、タイヤ屋さんの範疇ではそこまでが精一杯。 ワイトレ ...

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    2014年4月27日 09:02 ゆろパパDさん

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