エアロパーツ - 整備手帳 - MR2
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スバル・レガシィ リヤスポイラー取り外し、トランク穴埋め加工です。
今回のお車の作業は、スバル・レガシィ リヤスポイラー取り外し、トランク穴埋め加工です。 こちらのお客様は、埼玉県入間市よりご来店くださいました。 遠くよりご来店くださり、ありがとうございます。 ご満足いただけるよう、作業させていただきます。
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2011年9月9日 15:59 ガレージローライドさん -
(続報)Bomex リアアンダースポイラー 正しい取り付け方
ヤフオクで購入したBomexのリアアンダースポイラー! 隙間を開けて取り付けるのが正しいのか、ボディと隙間なく取り付けるのが正しいのか… Bomexさんに直接問い合わせて確認しました! 正解は… 画像のように隙間を開けて、取り付けるのが正解とのこと。 こちらは黒色の車両の画像。 コレらの画像はB ...
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2024年3月29日 19:51 HiroTaka008さん -
エアロ用アルミメッシュ 撤去 冷却効率
ノウムさん http://www.novum-msf.jp/ で指摘されたアルミメッシュ。。実際に扇風機で実験をして差を感じてしまってショックを受けました。そのまま筑波を走っていて気になって気になって。。 アルミメッシュは万能ハサミで簡単に切れ破片も飛び散りません。 ついでにサイドダクトも! ...
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2019年11月17日 19:44 mid-fanさん -
ダックテール 流用加工①
とりあえず、どんなもんか仮合わせ。 パっと見た感じは良さげなかんじ。 ここの隙間。これが個人的には気になるかな・・・。 やはり長さが足りなかった・・・。 これもやはり延長加工は必須な感じ。 時間かけてチマチマやってきます。
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2019年10月6日 15:02 朝寝坊さん -
リアフェンダー加工・ツメ折・サイドモール削り
ノーマルフェンダーで17インチ9.5J+38(写真は3mmスペーサー有りなので実質+35)はまだ余裕が有りそうです。因みにキャンバー3度です。 17インチはタイヤが255しか選べないので9Jがベストなのです、サーキットで出来るだけリヤをマイルドにしたいので。。 5ナンバーの制約でSWもZZWもフロ ...
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2019年6月30日 21:55 mid-fanさん -
リヤスポイラーカバーボルト交換
リヤスポイラーのカバーを留めているボルトにちょうど良いサイズのカラーボルトを見つけたので購入してみました。 カラーアルミボルト M6×10mm 赤のアルマイトのような感じの色で二輪車用のカスタムに使用するものみたいです。 リヤスポイラーのカバーボルトは純正の黒ボルトが錆びてしまったため、画像 ...
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2018年1月10日 23:27 JJ !さん -
ハイマウントストップランプの配線処理
私のMR2のリヤフェンダー内のハイマウントストップランプは、後付けなのか?配線処理が今一つです。 配線を直接ヒンジ部分に縛ってあります。 途中は、配線がむき出し。 ヒンジ部分の配線は市販の配線チューブに入れてやります。 途中の配線は、針金などを使って取り回しを変更してやります。 中間のジョイント部 ...
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2017年11月19日 16:22 yuchinさん -
カーボンシート貼ってみた!!
リアガーニッシュにカーボンシートを貼ってみました!! ツヤなしのカーボンもツヤありのボディのメリハリが出て結構気に入ってます!! 今度はテールを少しスモーク風にしてみたいです!!
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2017年3月12日 23:14 きつみさん -
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フロントバンパー&ディフェーサー修理3
前回の続きです。 エアガンも慣れてきてうまく出来た感じd(^-^)ネ! 垂れもなくぼかしも成功かな(*'-'*) 右はこんな感じ マスキング剥がしてパーツ取り付け 色合いもまあまあかなw ディフェーサーの内側も黒で塗装 表も塗装(^。^) 角度や光の加減で色の違いが分かりますが しかたないですね ...
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2016年5月1日 20:33 パトリックさん
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