取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - パッソ
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左ドライブシャフトアウターブーツ交換
走行距離:25,780㎞ オイル・グリス漏れにより 左ドライブシャフトアウターブーツ交換 費用:10,000円 冷感始動時にキュルキュル異音が発生 Vベルト調整 軽作業修理・・様子見
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2021年7月17日 12:57 やすたかちちさん -
クラッチレリーズケーブル交換
クラッチレリーズケーブル交換になります 取り外しは張りを調整するダイヤル(黒い回せるやつ)を下まで回してぶらんぶらんにしてやると秒で取れるので省略 こいつはブーンx4用のクラッチレリーズケーブルになります スポM用のはオーダー待ちなので買えませんしでした 左が取り外したスポM用 右が新品のブーンx ...
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2021年2月21日 01:21 なまらちゃんさん -
PASSO 整備備忘録 157 (スプリングシート&ドライブシャフト取替え・ネッツトヨタ南海店)
夏頃から後輪あたりで駐車して降車時に何かが擦れた異音が出ていたので、自分で現状確認と点検を実施しました。 その結果、異音は駐車ブレーキ時のシューが擦れる音だと判明し、念のために後輪ブレーキを点検しましたが異状はありませんでした。 しかし、後輪の左右ともスプリングの受け部にあるゴムが劣化して割 ...
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2020年12月4日 19:59 Shin☆☆☆さん -
シフトリンケージ強化マウント取り付け
特に問題なく装着! グリスをたっぷり塗った方が良いとのアドバイスを頂いたのでたっぷりと(*´∀`)♪! 振動を拾いますが自分は気にならない程度です。 純正よりはカッチリシフトになったかな?
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2018年2月24日 13:43 ハヤタ隊員さん -
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パッソとBbのドライブシャフトの違い
別の整備手帳に書きましたが、BBとパッソはナックルの厚みが違うため、ハブやハブベアリングも違います。 さらにハブが違うのでドライブシャフトのスプライン部の作りも違います。 その違いを簡単に紹介します。 写真はパッソとBbのドライブシャフトを並べた状態です。 多少癖が付いちゃっているので長さが ...
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2018年2月12日 12:50 パッシスタさん
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