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タコメータ取り付けについて
タコメータを取り付け時の回転信号の取り出し方をメモしてみます。まずは、ダイアグノーシスコネクタの位置は運転席足元右側です。下からのぞくと16ピンのコネクタが剥き出しになっています。 9番ピンがエンジン回転出力(TAC)です。タコメータから線1本をここまで持っていきます。 ついでに BAT バッテ ...
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2005年6月15日 07:41 UFOさん -
プロボにistのコンビメータを付けてみた (結線情報)
こんな奇特な改造する人いないだろぅ と思っていたらピンアサイン教えて欲しいとメッセージが来ましたよ 話をうかがってると何でも最新のプロボ (DBA-NCP58G)しかも新車… せとろのプロボは、最も古いUA-NCP58Gだ 果たして配線は同じなんだろうか? ちょっと調べてみると気になるMCがある ...
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2012年7月11日 22:26 せとろさん -
プロボにistのコンビメータを付けてみた (改造編1)
プロボのメータ コレが土台になります 外郭だけ欲しいんで何でもいいです istのメータ 今回のドナー 車種:NCP60 E/G:2NZ-FE 駆動:A/T F/F たぶん、istならドレでも使えそう istのメータの上にプロボのベゼルを乗せてみる …意外とistのメータちっちゃい どこら辺にメ ...
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2012年7月6日 00:49 せとろさん -
タコメータ付きのイストのメーターを装着
プロボッックスにはタコメーターがありません。せっかく1NZなんてエンジンを積んでいて、マニュアルミッションもクロスギアでありながら、タコメーターがないのは納得いきません。 スピードメーターはやけに大きく、メーターフード内に社外のタコメーターを装着すると、警告灯が見えなくなり、車検は通りません(実 ...
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2012年8月2日 04:47 shinjisitoさん -
プロボにistのコンビメータを付けてみた (改造編2)
istの土台と合わせてみて足りない部分を追加工 カッターやヤスリを動員して仕上げる *土台同士が多く接触するように加工しておく 土台を合わせてベゼルを載せてイメージ確認 左は良いけど、右が空き空き・・・ みんなならドウスル? ちょっと悩んで小さい液晶を載せる事にした 16文字2行のキャラク ...
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2012年7月6日 01:04 せとろさん -
プロボにistのコンビメータを付けてみた (コネクタの半田付け)
コネクタの半田付けはどうすれば良いのか?と質問がありましたので… 今回の改造に限らず延長ハーネスや変換ケーブルを作る時の参考にドウゾ まず、コネクタの足をまっすぐ伸ばす そして5~10mmにカットする *半田付けのしやすさや機械強度を考えるとこの位が妥当 切った足に予備半田をする *予備半田 ...
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2012年7月21日 03:26 せとろさん -
タコメーター仮付け その1
オートゲージ蛸の取り付け 付属のコード、左から常時電源用・イルミ用・ACCイグ用・アース用 コードは延長前提なので、簡単に取り外しが出来るように線の結束ではなくギボシ取り付け。 延長コードも同様にギボシ取り付け。アースは片方クワガタ端子 ダッシュボード下ヒューズBOXのACC15Aからミニ平型 ...
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2014年12月27日 19:30 ムートン00さん -
メーターLED打ち変え
昨夜暇だったのでメーターバラし メーター発光のとこはすべてグリーンに ウインカーは純正だと黄緑みたいな 情けない色してるのでオレンジに ポジションのとこも黄緑なので ここはホワイトに打ち変えしました メーター枠的なやつは塗り分けです! 車体カラーと、メタリックグリーンで 塗り分けしました♪ ...
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2015年9月23日 15:14 ☆884works☆さん -
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