サスペンション関連 - 整備手帳 - パブリカ
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板バネ(^_-)-☆
乗用車とトラックの違いw 下がup20(乗用車) 上がup26(トラック) 合体することに!(^^)! もろ?この違い! 平成の時代に板バネをいじれるなんて! なんと幸せなこと(^◇^) 親バネを残して 3枚をup26に沈まなくなると思います。 バウンドするたんび フェンダーにタイヤが(*_*; ...
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2016年11月22日 04:00 hanakusomankin ...さん -
【恒例行事】リーフ組み換え祭
全ひっくり返し 寸切りボルトとコイルスプリングコンプレッサーに頑張ってもらいます(^q^) 2番リーフ以外ひっくり返し 車高の変化はこちら! http://minkara.carview.co.jp/userid/646739/car/551199/1605369/note.aspx
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2015年2月6日 23:55 SkarletThymeさん -
純正加工リーフ取付
以前購入済みの新品未使用の純正リーフ、 48210-10013を加工に出して、 3inc(75mm)ロアリングブロックを外す事にしました。 発送前のノーマル・リーフスプリング・・・♪ 中央部の反りは約110mm この反りを約60mm~65mmのダウン量で加工をお願いし 方側4枚全てを補正♪ ...
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2012年3月4日 18:33 chacha-kp31さん -
リーフ組み換え
リーフ組み換え前。 親リーフ以外全部上下ひっくり返して、 親リーフの上に組んでました。 段差のたびにカットしたバンプラバーがヒットして、 ガッツンガッツン… 確か2番リーフだけ元に戻した状態だったと思います。 クリアランスが確保できたのか、段差でもヒットしません。 車高は3~4cm上がったくらいだ ...
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2011年8月25日 01:33 SkarletThymeさん -
コイルスプリング交換
純正バネカット。 前オーナーさんが切ったので、 何巻カットかは不明です。 バネ比較。 ミニバン用かと思います。 かなり硬く、線径も太いです。 純正バネカットに比べ、10cmものアップ。 硬いだけあって、コーナリング時も安定します。
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2011年5月29日 16:48 SkarletThymeさん -
ロワードブロック取り外し&リーフ組み換え
もうすぐ車検ですので純正に戻します。 まずはジャッキで上げてウマを掛けます。 もちろんタイヤ&ホイールも外します。 組み替えたリーフをばらします。 ミスってリーフが勢いよく飛んでいって危なかった。 組み替え完了。 戻す前はほぼストレートでしたが、弓みたいになりました。 組み込んで終了。 純正のUボ ...
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2010年11月22日 17:10 SkarletThymeさん -
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ネガキャンアダプター
ピロアッパーが固定式なのとロールセンターアダプターをまだ入れて無いので・・・ kp61用ネガキャンアダプターを買ってみたは良いが、一抹の不安も・・・? 不精物なのでジャッキアップしてタイヤを外してストラットは外さず、 そのままストラット宙吊り状態で取りつけ。 一先ず無難に付いたの ...
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2009年12月13日 15:35 chacha-kp31さん
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