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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • タペットカバー交換

    磨いたタペットカバーに交換します。 プラグを取らないと交換できないと思い、トヨタにプラグレンチのサイズを問い合わせたところ、プラグを取らないでもできますよ!!と、 それなら話は早い早速交換します。 プラグ周り、全てのボルトを外しまして、、、、、、、 すぐ外せました。 外したタペット ...

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    2014年9月23日 18:45 taketakuさん
  • ファンベルト交換

    だいぶ前からベルト緩いの知ってたんですがめんどくさくて放置してたらベルト張り直しても \しゃかぁしぃ/ 見事に劣化…… エアコンONにすると\キュルキュルキュル/ 深い水たまりにざぶーんすると\ギャーーー/ モノタロウで1000円ほどで売っていたので バンドーのリブエース・エコ 4PK1210 ...

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    2014年9月4日 12:57 ニョんさん
  • オイルキャッチタンク取付け

    エンジンからオイルが吹き出る様な走りをする事はなかなか有りませんが、何かの保険としてオイルキャッチタンクを取付けてみました。 ヤフオクも盆休みで動きが止まったのか? 少し安く落札出来ました。 取付けとしては赤丸をつけたホースの間にコレを通して取り付ければ良いのですが、純正のホースを切って使うのは ...

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    2009年8月21日 21:39 元祖・河内のおっさんさん
  • バルクヘッドから出てインマニにまでの管の一部が老朽化!

    スロットル掃除してゴソゴソして エンジンスタート!エンジンが壊れた? VWタイプⅡみたいなアイドリング バラ~バラっ~バラ・バラッ!!  振動も!DIの1つ2つ死んだ?様な?振動@@; 何で?急に(><)悩み考え続け 最後フト見たら・・・ 以前修理したココ! インマニへ向かう分厚いゴムの管 直径 ...

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    2021年2月25日 00:45 とんぼ2008さん
  • 純正クランクプーリー加工

    純正クランクプーリー 加工前 右側の不使用プーリーとディスクが一体物で ゴムダンパーを介し左側のメインプーリーが接合されてます 加工後 参考までに純正はゴムダンパーで接合されている2ピース構造な為 長い目でみれば経年劣化にて最悪バラバラになる事も稀にあり Σ(-∀-;) 加工屋さんい ...

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    2012年5月27日 21:09 スギドンさん
  • ファンベルト交換 (ラクティス)

    136,800km ブレーキやってもらってるときに、スーパープライベーター社長からファンベルトも交換した方がいい、と言われたのでやってもらいました。 ここですね👀 しかしこんな狭い所にあるベルトなんか交換できるんだろうか❓😅 自分は全くできる気がしないし、やろうとも思わないです😅 ラクちゃ ...

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    2021年5月16日 07:47 にゅる侍さん
  • ファンベルト交換

    ベルトの泣きが発生したので交換 走行距離90000km エンジンの右側のオルタネーターのボルトを2箇所緩めます 緩める前に目印として黄色いペイントマーカーで合いマークをつけておくと 締め付け量やベルトの張りの目安になりますよ 90000km使ったベルトです 亀裂だらけ。 交換後初めての走行後には ...

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    2014年3月22日 14:05 アバンさん
  • ファンベルト交換

    トヨペットプロケア点検でファンベルトが劣化していると指摘されたので、早速交換してもらいました。

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    2015年8月19日 19:05 地獄極楽丸さん
  • エンジンカバー取付

    取付前。 取付後。 エンジン音が少し静かになったかな?

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    2012年8月19日 02:52 kumasan36さん

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