車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - シエンタ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
TEIN FLEX Z
Before After エアロを付けてる為、あまり落としたくなかったので、 推奨値の上限 -30mmにしました。 ふわふわ感がなくなって、ロールも抑えられて良い感じになりました。 TEIN FLEX Z VSTC6-C1SS3 定価:111,240( 税込) 購入価格:91,700( ...
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2017年12月28日 23:17 sienta170さん -
車高調取り付けフロント・・・タナベ
フロントはボンネットを開けるだけですので、リヤより簡単ですね。 ショックの上のナット三個です、一番奥のナットが狭くて・・・指がつりそうでした。 下部はこのデカイボルト2本と裏側にブレーキホースとABSラインを止めているボルトを外します。 アッパーは純正を使いますので、リヤと同じ用に純正ショックを ...
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2006年8月8日 20:59 初ビック八さん -
RS-R ベストiⅰ装着
まずは装着前 横から 装着前 斜めから そして装着後 横から 装着後 斜めから かっこいい!!! 惚れ直しました。シエちゃんに。 そして車高調購入を許してくれた嫁に。 でも、気にしていた幼稚園の駐車場には入れませんでした・・・
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2010年10月4日 17:04 UCパパさん -
TEIN FLEX Z
ショップで入れてもらった車高調の減衰だけ調整。 減衰力8で落ち着いている方が多いっぽいですが、個人的には5 or 6かな・・・と思いました。今は5にしとります。 去年8月までスポーツカー乗ってたってのもあるんですが。 これから車高調を入れるっ!という方のために、調整方法を。 減衰の調整はネジでカ ...
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2020年3月16日 16:22 くるますきーさん -
ローダウン後
洗車してないのでめちゃくちゃ汚いけど・・・ ローダウン後のフロント ー4.5cm リア -3cm フロントフェンダー ー6cm タバコが縦に入らない・・・ リアフェンダー ー5cm サイド ー4cm 一番低い場所です。 約11cmですね! 全体的にこれだけ落ちれば充分なんですけどね! あとは前後 ...
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2005年10月8日 14:43 ただ@140×299さん -
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フロント車高調整 10mmダウン
現状 前後の車高差15mm 純正は前後差が確か30mm位 フロントを10mm下げて純正に近い車高差に 前後の車高差25mm フロント上下のロックワッシャー間の距離を190mm⇒180mm 純正は前後差30mmには意味がある筈 FFなので前輪に荷重を掛ける? 先ずは純正を基準に‥
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2013年8月18日 19:07 ライトウエイトでいこうさん
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