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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ドライブシャフトブーツ交換

    セット内容 ・ブーツ本体 ・グリス ・バンド ・接着材? 交換前・・・ ブーツバンドをニッパーでCUTし、ブーツをカッターナイフで切ります。 ケガ注意!! 仕様済みブーツ 清掃後・・・ グリスをウエスで拭き取り、パーツクリーナーで掃除。 ディスクを回して何度か繰り返しました。 付属グリス充 ...

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    2013年7月7日 15:09 ともぞ~さん
  • シエンタ改良計画案 その1‥5速マニュアル

    やっぱりマニュアルじゃなきゃ!! 現在ショップに相談中 ヴィッツ兄弟車 同じフレームなので簡単に載ると‥ シエンタの場合は実は制御が‥ ECUの制御方式がヴィッツ(NCP91)とは異なるそうな この先如何なる結果が‥????

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    2011年1月30日 07:27 ライトウエイトでいこうさん
  • リアデフのオイル漏れ修理♪

    昨年3月車検時は何ともなかったのですが、お前いつの間にそんなんなっちゃってたの?? って位に激しい状態でしたw ちなみに左側です。 何気に調べてみるとトヨタ4WD車アルアルみたいで事例が結構散見出来ました(^^; 右側はまだ完全ドライでセーフでした♪ オイルシールは一応左右注文して取り寄 ...

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    2024年2月8日 01:04 900RS.さん
  • CVT交換その2

    99800km CVT交換完了。 納車当時(84000km)から何だかしっくりこない。 常時ではないのですが 走行中、アクセルを緩め再度アクセルを踏み込む。 この時に「回転数は上がらず惰性で走ること1~2秒。」 その後、普通に戻る。 交差点進入時の右左折でこの症状。 踏切を渡る時、坂道を登っ ...

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    2017年4月25日 22:40 なべやんさん
  • キャンバープレート3度装着

    まずアルミを外して画像の様にドラムの溝にマイナスドライバーを差し込んで、ドラムをばらします。 この時、サイドブレーキは下ろしておくように。 こんな感じです。 そして、裏側の4本のボルトを外します。コネクターを外してハブ自体を表から引き抜きます。 これが市販のキャンバープレートです、画像の様に、裏 ...

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    2006年8月8日 20:23 初ビック八さん
  • ハブベアリング交換

    低速域においてフロント駆動関係から”ブーン”という怪しい異音と小さな振動が発生、高速域ではちょっとアクセルを踏むことを躊躇するほどの状況に。 ディーラーで診てもらうと、ハブベアリングの経年劣化による破損とのこと。 ですよね、14万キロオーバーですもの(笑) 部品代と技術料で総額8万円を超えると ...

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    2018年9月16日 19:19 たか@のんびりブーさん
  • 番外  キャリイ  クラッチ交換

    家のキャリイです。キャリーではありません。 本当は去年の冬にやろうと思ってましたが忙しさとやる気の無さで1年が経ちました。 クラッチ交換しようと思ったのはエンジンがかかっている時、ローに入りにくい。無理やりゴリっと入れる感じ。クラッチを踏むとキーンという音がする。 走行キロは6万kmです。 レリー ...

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    2015年11月24日 11:20 のぶぴんさん
  • 走行時の異音解決

    4/4 シエンタ、走行時の異音解決 一か月位前からだろうか?自分は普段乗ってないので、解らなかったが、かみさんは症状を確認していたようです。 20~30km/h位から、まるでラジオに入るノイズの様な音が発生し、走っている間は、ずっと鳴りっぱなしで耳障り。 ラジオを付けない状態でも発生するので、 ...

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    2019年4月4日 20:22 brutsさん
  • 壊れんなよ。

    タイミングチェーンから異音発生。 おいおい、買って6年で異音かい。 色々検索してみると同じような症状の方がおられるようで・・・ 部品交換などで6万とか言われるし・・・ 症状はエンジン始動時に「ガリガリ」って音が数秒続く。 タイミングチェーンって10年は交換不要なんじゃないの?! トヨタの ...

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    2010年4月13日 22:34 メディックさん

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