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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • ファンベルト交換

    エンジンヘッドカバーを外します ベルトの掛け位置&ベルトの張り具合を把握しておきます エンジン手前側 交換ベルト:バンドー化学 リブエースエコ 4PK 1210 使用工具:12mmBOXレンチ ハンマー 鉄のバー エンジン奥側 12mmのBOXにてオルタネータ調整用ボルトを緩めます この ...

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    2013年8月4日 10:42 ともぞ~さん
  • ドライブベルト交換。

    まずはボンネットを勢い良く開けよ。 開けずに換えられるというエキセントリックな方は、 そういった特技を活かした特殊な分野へ進出される事を強く薦める。 無事、ボンネットを開けられたならば、 樹脂製のエンジンカバーを取り外すがよい。(10mmボルト×2) 樹脂製エンジンカバーを取り外すと、 オル ...

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    2017年4月3日 22:23 rossorossoさん
  • ファンベルト交換

    このところの暑さでエアコン使用し始めたら異音がする! ということで、ファンベルトの張りか?と思ったが いじるついでに交換しました。 純正同等品がネットで買うと1400円でした。 ボンネットを開け、エンジンカバーをはずしてオルタネーターを固定している上下のボルトを緩めるんですが、上も下も固い! 特 ...

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    2016年6月18日 15:26 かさきよさん
  • 補機類ベルト交換

    シエンタも最初の登録から17年経ってるので、さすがに色々なところがお疲れです。 最近エンジンを掛けてすぐ、補機類ベルトが鳴くことが多かったのでベルトを交換することにしました。 上のアジャスター部が12mm、下の固定部が14mmでした。 両方とも緩めますが、下側は狭くてスピンナハンドルは大変でした… ...

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    2022年10月10日 22:12 スナイパーKさん
  • TRD オイル フィラー キャップ

    TRD TOYOTA オイルフィラーキャップ  アルマイトのオイルキャップと TRDのシールが別々になっていたのを 何も考えずに取り付ける前に貼ってしまい、実際に取り付けてから気づきました。TRDの文字がきれいに見えるように 締め付けた状態から貼らなきゃいけない事に。。。。 それを差し引いてもエン ...

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    2015年11月10日 23:40 sonottiさん
  • Vベルト交換

    Dの整備士さんに劣化を指摘されていたのを思い出し、ネットで部品手配。 バンドーの4PK1210です。1200円也。 エンジンカバーを外した後、バールでこじってVベルトを緩めました。鉄パイプなどでも代用はききますが、長めのものを用意した方が、力がいれやすく良いかもです。 緩める前には、張り調整のボ ...

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    2015年5月31日 16:22 sisarさん
  • クレーム修理(タイミングチェーン・カムシャフト交換)

    というわけで、カラカラ音対策で、タイミングチェーンを交換してもらいました タイミングチェーンというのはタイミングベルト(10年で交換が必要)の永久版だったはずなんですが・・ 『カムシャフトも対策品として出てましたので交換しておきました』 といわれました・・・ ってことは・・・リコールまでも行かな ...

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    2007年11月11日 21:33 ゆみたんさん
  • エンジンオイル レベルゲージ交換

    前期型は、プラスチック製で、はっきり言って、よく見えない! みんカラで、金属製がある事をしり注文しました。 やっぱり、金属製の方が、見やすいです (^^) かなり変形してますね(^^;)

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    2020年3月25日 08:47 ミルさん
  • スパークプラグ交換【準備編】

    スパークプラグ交換にむけて、プラグを購入しました。 NGK プレミア厶RX NGK プレミアムRX NGK プレミアムRX

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    2022年5月19日 10:21 sigetomo14さん

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