- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- スープラ
- クルマレビュー
クルマレビュー - スープラ
-
マイカー
-
peke_
-
トヨタ / スープラ
GR スープラ RZ(AT_3.0) (2019年) -
- レビュー日:2024年6月12日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:2
- 燃費:5
- 価格:5
- 満足している点
-
見た目がいかにもなスポーツカーで良い
直6 3000ccの滑らかなエンジン
意外と燃費が良い - 不満な点
- 内装がギシギシ鳴る
- 総評
-
ドライブにもってこいの車です。
ATのレスポンスもよく、変な変速も少ないのでとても運転しやすいです。高速巡航時も8速の恩恵でかなり静かに走れて、エンジンもトルクバンドが広いのでどこからでも加速できます。
-
マイカー
-
アニキンにゃんこWalker
-
トヨタ / スープラ
GR スープラ RZ(MT_3.0) (2022年) -
- レビュー日:2024年6月7日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:スポーツ走行
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:3
- 総評
- 残念
-
過去所有
-
indigorilla
-
トヨタ / スープラ
GR スープラ RZ(AT_3.0) (2020年) -
- レビュー日:2024年5月27日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:スポーツ走行
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
-
美しいスタイリングですが、前後に10センチ、左右に10センチ伸ばせばもっと美しいデザインになったのかと。
- 不満な点
- パワステがねぇー。なんでこうなっちゃうのかと言うくらい路面感が薄く、クルマの状態が非常に掴みにくい。
- 総評
-
シャシーの共有制限があったので仕方がないのでしょうが、スープラを名乗るのであればもっとスーパースポーツにして欲しかった。
というのが個人的な意見です。
レースに使うにしては古典的過ぎ、GTとしては小さすぎでなんだか惜しいクルマです。
-
マイカー
-
トラの兄
-
トヨタ / スープラ
GR スープラ RZ(MT_3.0) (2022年) -
- レビュー日:2024年5月10日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:4
- 満足している点
-
ほぼほぼ満足しています.
- 不満な点
-
純正ブレーキパッド
一桁km/hからのブレーキはカックンとしやすい
ブレーキローターはドリルドディスクかスリット入りにして欲しかった笑
ステアリングのダイレクト感は薄め
以前の車が油圧式パワステだったので,よりそう感じる
91は90と比べバブリングが抑えられている.
また,DB06はECU弄る前にロック解除が必要で,ドイツへ2週間ほどECUを預けなければ行けない
- 総評
-
1800-5000rpmでピークトルク50kg・mを発揮するB58エンジン.街乗りは非常に快適です.
静粛性も高く内装も高級感があります
-
マイカー
-
ryukiblack
-
トヨタ / スープラ
GR スープラ RZ(AT_3.0) (2020年) -
- レビュー日:2024年5月6日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:3
- 総評
- 完璧👌
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ プラズマオレンジ 100エディション(大阪府)
978.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(新潟県)
405.5万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(三重県)
295.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(滋賀県)
231.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!