愛車紹介 - スープラ [ 後期 ]
愛車一覧
-
びんせい
二十歳の頃に乗ってました。 H2年の前期だったと思います。 黒だったから209ブラックマイカかな? ワイドの2Lツインターボです。 HIROのフルエアロ組んでました。
- グレード
- 2.0GT ツインターボ ワイド(AT_2.0)
-
ビートのり
前車アルシオーネからの乗り換え。 当時の心境は忘れたけど、S13後期シルビア→R32後期スカイライン→JZZ30ソアラ(確か発表されてなかった)で検討しソアラ2.5GTのMTと迷ってソアラはリアスポとサンルーフと何かのセットオプションでどうしても手が出せずスープラ2.0GTツインターボにした気が ...
- グレード
- 2.0GT ツインターボ ワイド(MT_2.0)
- 所有期間
- 1991年7月1日~1992年12月31日(約2年間)
-
5551
初めての280馬力。 納車の日の夜と翌朝にかけてのドライブにて2枚 大黒埠頭のドリフトで活躍。この写真とは比べ物にならないくらいの改造を施し、その後1JZエンジン、タービン、の弱さを痛感する。 その後、後輩へ売却。
- グレード
- 2.5GT ツインターボR ワイド(MT_2.5)
- 所有期間
- 1995年1月4日~1996年1月11日(約1年間)
-
kenziuzz32
リミテッド、エアロトップの本革シートで高級感がありました。 硬派なイメージがするが、当時は女子ウケが良かったです。 走りも最高で、ブーストアップで240km/hは出てた記憶。 いろいろ思い出のあった車。
- グレード
- 2.5GT ツインターボ リミテッド エアロトップ(MT_2.5)
- 型式
- E-JZA70
-
nishiryo
社会人になってようやく購入した初めての車でした。2L TwinTurboでしたので、低回転トルクが薄く、ATでは発進加速がつらかった。最終的にはブーストアップ仕様にしましたが、ターボが利き始めるまでは加速しませんでした。でもストレート6のスムーズな回転は忘れられません。 ※実家を整理してたらようや ...
- 型式
- GA70
- 所有期間
- 1991年5月1日~1996年4月30日(約5年間)
-
後藤係長
マークⅡバンが事故で廃車。 次の車を急いで探していた頃にお値頃価格のスープラを見つけて購入。 NAですが運転が楽しい車でした。 なぜかツインターボのエンブレムがw
- グレード
- 2.0GT エアロトップ(AT_2.0)
- 所有期間
- 1998年1月1日~1999年11月11日(約2年間)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ プラズマオレンジ 100エディション(大阪府)
978.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X トップエディション VS SAIII(愛知県)
136.6万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ(栃木県)
475.0万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ 4WD(北海道)
63.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!