トヨタ ヴァンガード

ユーザー評価: 4.02

トヨタ

ヴァンガード

ヴァンガードの車買取相場を調べる

エンジン乗せ換え - ヴァンガード

 
イイね!  
asichi

エンジン乗せ換え

asichi [質問者] 2018/10/22 16:00

ACA38のエンジンオーバーヒートによりだめになりました。ACA33のエンジンは同じですか。

回答する

新着順古い順

  • 先駆者1 コメントID:1574977 2020/08/22 05:38

    排気量の違いが有るのでは?
    トヨタなら大抵は流用ききますよね
    センチュリーのブッシュを入れたり例えば日産ならZ32VGにプレジのブッシュやGT-Rのキャリパーやローターを前に入れたり。ただタービンはMTにトラスト06Gは入りますがATにはパワステがスペースを取る為、05がギリギリだったりします。
    トヨタも同じで排気量の加減でスペースが有れば載せれるでしょうがディーラーではムリでしょう。チューニングショップでないと。因みにチューニングショップはエンジン積み下ろし価格は1日3万3日なら9万その他諸々別にかかります。お近くのチューニングショップに顔を出すか電話で問い合わせして下さい。関西ならカーショップF-1は専門分野です。奈良のHKSは向井が嫌がるでしょう。セレクトや銭谷は最近チューンやってません。中部なら湾岸ミッドナイトのマシン作成のSS篠原関東ならブリッツかベルサイドが堅いかもですね。参考迄に。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)