トヨタ ヴェルファイア

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ヴェルファイア30系

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ヴェルファイア [ 30系 ]

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  • スタビリンク交換 リア編①

    今回もαtuneさんのスタビリンクを購入しました。 レターパックで届いたスタビリンクの中に入っています画像の取り付け説明書兼調整方法説明書(A43枚)を片手に作業します。 必要と思われる工具は、ジャッキ×2(1基は車載用)、電動インパクトレンチ、(十字レンチ)、メガネレンチ、モンキーレンチ、ソケッ ...

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    2016年6月19日 09:51 おかもっちんさん
  • 「2°09'の笑撃…エアサス不適格車」…🛠

    ………………………… …………2°09'・・・ァハハ エアサス装着後の SIXTH SENSE/SPARKさんの アライメントレポート… 僕のヴェルの 調整後リアキャンバー角… 走行時設定車高にての数値で 全下げの場合はもう少し 「ついてる」と思いますが… なかなかのナチュラル度合 ...

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    2017年9月24日 20:45 おくジュ3R*さん
  • 「解雇された人とエアサスとクラウン」…👑

    …………………………………… 11月の「とある土曜日」…… ようやくコンタクトを新調し クリアな視界を取り戻した僕は 夜間としては約2ヶ月振りに ヴェルと走りました。 ある人と久しぶりに会うために 僕は、その人が「現在」勤務する オフィスビルの駐車場に ヴェルで迎えに行きました。 その人 ...

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    2018年12月29日 20:30 おくジュ3R*さん
  • スタビリンク交換 リア編②

    赤丸が取り付けてあった穴です。 赤矢印の方向からスタビリンクステーを取り付けます。 ステーが動かなくなったら。17mmのソケットレンチで力いっぱいナットを緩めます。 純正とα-tune製を並べて見ました。 取り外した手順と反対に取り付けを行います。元に戻れば終了です。

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    2016年7月1日 18:26 おかもっちんさん
  • スタビリンクの調整結果(フロント)

    これがノーマルの1G状態の位置です。 これを見る限り、支点と作用点を水平に近づけるようですね。 同じアングルの私の1G状態での位置です。(調整後ね) 前出のノーマルと比較して、ボールジョイント1個分くらい上にありますね~ これでも、調整前より40mm下がってるんですよ~ 純正と同じにするには今の ...

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    2018年6月4日 20:09 チョイわるさん
  • スタビリンクの再調整(延長マックス)

    何気にスタビリンクの調整が気になった 正しく調整してあるのかぁ? スタビリンクの動きはこんな感じ よくスタビが水平になるように調整と書いてあります スタビが水平???って感じた事ありませんか? これは純正の足回りです 着地の状態で黄色枠部分が水平になるように調整するとずっと思っていました ...

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    2018年6月3日 08:21 チョイわるさん
  • JーLINE リアショック上部位置上げブラケット

    本日の物 リアのリフトアップ、タイヤはずしまでは割愛 アームの下からジャッキを入れアームを持ち上げます。 テンションを取り、ボルトを外します。19です。 純正のブラケットをはずし付属のワッシャーを先に入れます。 ブラケットを車両に取り付けショックを取り付けます。 取り付け後。 タイヤをはめ、試し乗 ...

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    2020年1月25日 16:40 おかもっちんさん
  • 乗り心地抜群計画 ストロークアップ

    取り敢えずノーマルを購入! それを6ミリの鉄板から切り出した物に穴を空けて溶接! ノーマルアッパーブラケットの状態 20ミリアップした純正改! レバー比1.5なのでタイヤ側で30ミリストロークアップしているはずです。 取り付け以外全部ジムニー仲間に作業してもらいました〜! 感謝感謝です(*≧∀≦ ...

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    2018年3月27日 00:01 パパ30さん
  • キャンバーボルト取付け&スタビリンク調整

    フロントホイールをツラウチにして車高を落とす為、LARGUS キャンバーボルトを取り付け! キャンバーボルトを取り付ける前にマーカーペンでカム山が大きい所にボルトの頭の部分に印をつけます。これをすることで後の調整が楽になります。 このキャンバーボルトはキャンバー角 約-1,7度~約+1,7度の調整 ...

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    2017年11月22日 15:42 380POWERさん

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