エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - ヴェルファイア
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D&C フロントパイプ交換
アイドリング時のこもった音が好きでなかった為、D &C製のフロントパイプに交換しました。 取り付けはノーマルのボルトが錆びついて非常に交換しづらく、スタッドボルトを一本へし折ってしまい、残っている部分をタップがけして何とか取り付け完了しました。 アイドリング時の排気ガスの流れが良くなり、ゴロゴロと ...
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2019年9月4日 14:36 オカピオカピさん -
エキマニカバー バフ研磨
ずいぶん前のネタですが、UPしておきます。 用意するもの どのご家庭にも1台はある、グラインダー1台(笑) パーツデータ(これは古いので購入は厳しいです) http://www7b.biglobe.ne.jp/~scean/b&d/kg88.html バフ研磨用の研磨剤 適量 白棒( ...
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2011年2月28日 16:00 なりすけ。さん -
タコ足カバー色塗り(TRUSTふう~)
VELLのエンジンルームってケチってるのかなんか知らないけど さびしいんだよね。 とりあえずタコ足カバーに色を塗ってみました。 昔TRUSTのタコ足ってこんな色だったよね。 ネジを4本緩めて取り外すだけ・・・ 簡単です。
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2010年12月12日 23:14 こびとさん -
『スルガスピード 等長フロントパイプ』
まず最初に、室内のシガライタソケット下のフロアBOX裏にあるO2センサ(オキシジエンセンサ)のコネクタを外します。 次に車両下に潜り、先ほど室内で外したコネクターを引き抜きます。そして純正フロントパイプに付いているO2を取り外します。写真は取り外したO2センサです。 軽くCRCスプレーをシュっとし ...
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2009年3月11日 21:03 Dokkan!さん
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