調整・点検・清掃 - 点火系 - 整備手帳 - ヴィッツ
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プラグ点検 その1(装着後25,000キロ:TRUSTレーシング・プラグ7番)
用意するものは左から 1.ラジェット 2.ソケット(10mm) 3.プラグ・レンチ(16mm) 4.手鏡 ※無くても可能 エンジン・カバーを外します。10mmのナット2本で留ってます。 プラグ・コードを外します。頭の10mmのボルトを外します。 後は手で簡単に抜けます。 プラグ・コードを抜いたエン ...
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2010年5月9日 15:44 スピード28さん -
スパークプラグの清掃
新車時から一度もプラグの点検してなかったもので(^_^;) 純正でDENSOのFK20HR11が付いておりました。 50000km超えて焼け具合はちょうど良い感じですが電極が少々くたびれてますね!! そろそろ交換時期ですね!!! キャブクリーナー吹きかけてゴシゴシ、ピカピカになります。 ...
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2010年9月18日 11:53 レオン@減量中さん -
プラグのメンテナンス
NGK イリジウム/プレミアムRXプラグがでましたが 一つ古い MAX を磨いてやりネジ部に汁をぬり塗り 本来の通電性向上の効果を期待して・・・復活しました。 今はイリジウムMAXプラグです そろそろ五万キロ 走行
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2011年7月26日 18:59 かっとび@ツインズさん -
エンジンチェックランプ点灯
サーキットで走行後にエンジンチェックが点灯しましたので、obd2でチェックしようと接続しましたが、アプリにヴィッツ設定無くデーター見られず、再始動後問題無く走行出来たのですが、何か遅い感じしましたので、配管とプラグをチェックしてみました! 1番はボンネットにダクトがあるので、プラグホールコイルも水 ...
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2024年6月14日 13:55 ncp13ターボ ヒロさん -
プラグ点検 その2(装着後25,000キロ:TRUSTレーシング・プラグ7番)
1番です。 2番です。 3番です。 4番です。 少々L字端子の減りが気になりますが、1、2、3、4番とも悪くない焼け具合だと思います。少々カーボン汚れもありますがこのまま戻しました。 イリジウムプラグは素人がブラシなどで清掃をしない方が良いそうです。チップが取れてしまうそうです。清掃が必要な汚れが ...
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2010年5月9日 16:14 スピード28さん -
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