トヨタ ヴィッツ

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コンピュータ - 整備手帳 - ヴィッツ

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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • エアバッグ警告灯点灯😱プリテンショナーキャンセラーで誤魔化す

    バッテリーのマイナス端子を外し、スカッフプレートを外し、リアシートを外し、Bピラーを外してカーペットをめくります。 白く見えてるロックを外し、カプラーを抜くのに苦労しました。 アリエクで1個送料込み¥123の2.1Ωのキャンセラーを調達 カプラーにキャンセラーをぶっ刺します 診断機でキャンセラ ...

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    2023年9月13日 17:20 Ryo3946さん
  • CPUリセット20220719

    自作ビッグスロットル、中間ストレートにしたのでCPUリセットを掛けました♪

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    2022年7月19日 16:05 阿部ねーヨさん
  • キーレス連動ドアミラー格納キットとフットランプ取り付け

    CEPのキーレス連動ドアミラー格納キットを購入したので取り付けます。他3台にはある機能なのですが、ヴィッツだけにはなかったのでついついミラー格納を忘れがち。煩わしさを解消します。 早速説明書に従って配線をしていきます。まずは運転席パネル右側にあるミラースイッチの配線を加工します。ここからはACC電 ...

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    2022年6月20日 17:30 excel.sprさん
  • コンピューター学習した?

    アイドリングが低く不安定な現象の解決策としてECCSのプログラムをアップデートした。 その際に、カーボン飛ばしのあやしい液体をタンクに入れ、スロットルボディーの掃除もしてもらった。 直後はアイドリングが何らかのアクションをするたびに高まっていた。 低くなってバラバラ言うことは無くなった。でも ...

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    2021年12月13日 14:47 別手蘭太郎さん
  • 新しいECCSデータについて

    あたらしいのに替えてからまだそんなに走っていない。 替えるきっかけは、アイドリングが低くなりしぎるということ。 対策は、スロットルボディーの掃除と新しいコンピューターデータをいれたこと。 問題の解消程度は、解消している。アイドリングが下がりすぎてガタガタ言うことはない。 因果関係はスロットルボ ...

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    2021年12月9日 04:26 別手蘭太郎さん
  • EFIコンピューターリセット

    アルミテープチューンを結構やっているので、1度コンピューターをリセットしようと思います。 調べたところエンジンルームののヒューズのEFI MAIN ・ ETCS のヒューズを90秒ほど抜いてリセットするみたいです。 場所によると、左上(EFI MAIN)と右上(ETCS)のヒューズです。 (画像に ...

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    2021年3月8日 11:26 ♪てっちゃん♪さん
  • ピボット3ドライブ

    前車から取り外した物を移植。中古で買ったときからOBDでは無く、直接配線になっていたので今回もデッキ裏へ配線。 足元の作業はロールバーのサイドバーのおかげでアクロバティックな姿勢になります。

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    2020年12月30日 12:21 nakaji-powerさん
  • pivot 3-drive ‪α‬取付(その2)

    その1からの続きです。 これまでに接続した配線をターミナルへ接続していきます。 ・アクセルハーネス線 ・コントローラー線(車速線、ブレーキハーネス線、リバース線、アース) ・本体線 接続後にバッテリーマイナス端子を戻します。 コントローラーはコラムカバーの上に設置しました。この状態で初期設定を説明 ...

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    2020年11月8日 21:01 あっすん。さん
  • pivot 3-drive ‪α取付(その1)

    pivot 3-drive ‪α‬を取り付けます。まず必要なものですが、本体、アクセルハーネス、ブレーキハーネス、ギボシ端子です。工具は10mmラチェット、ビニールテープ、プライヤー、プラスドライバー、電工ペンチ、キリ、配線通しです。 まずはバッテリーマイナス端子を外します(ナビが初期化され、メー ...

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    2020年11月8日 20:53 あっすん。さん

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