トヨタ ヴィッツRS "G's"

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • リアフェンダー干渉解消?〜補修作業

    今期ツライチ実践したは良いけど左側リアだけがごく僅かに干渉してる様子。(純正ホイール、純正装着タイヤで15ミリ競り出し) 攻めてても擦った音は聞こえずタイヤも削れた感じではないのでホントちょびっとだけ擦ってる。 街乗りでは問題無かったと思うので峠道ちょっとヤンチャした時にこんな風に。 天気も良かっ ...

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    2023年7月1日 22:36 NT-1 ばっし~さん
  • リア側ワイトレ装着

    今年は自分好みなツラっつらを目指すためワイトレを装着。 ますはリアから。フロントは5mmのスペーサーでもまずまずだったので取り敢えず保留。お小遣い貯まり次第要検討。 夏用の純正ホイールでツライチになる様に合わせて厚み15mmを購入。 何気に人生初めて装着するパーツ。 レガシィはホイールの選択時に ...

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    2023年3月20日 22:20 NT-1 ばっし~さん
  • 【オフセットを調整してみる】(戻し)

    15㎜のワイトレをリアに装着して約3週間が経過。 1人乗りの通勤時には全く問題ありませんが、先日のフル乗車時(5人)にリアからイヤな音がしました。 「5人フル乗車」は年に数回ですが、気分が悪いので不本意ながら修正します。 長期保管品、購入価格:¥800 54/73のハブ付き、厚さは5㎜。 今ま ...

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    2022年9月6日 15:45 kraftwerk140さん
  • 【オフセットを調整してみる】(仮)

    「T達(てぃーだち)さん」のホイールが怪しいことになっていたのでスペックをお聞きした所、とても攻めたスペックだったことが判明。とてもカッコ良い→触発→お試し作業となりました。 【ENKEI RPF1RS】T達(てぃーだち)さん https://minkara.carview.co.jp/user ...

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    2022年8月19日 22:30 kraftwerk140さん
  • ホイールスペーサー!!

    車検範囲内で気休めです。フロント3mmリア5mmを挟めてみます。 取り付け前ですが、シルエットに重みがありません。 取り付け後です。変わらないように見えますが、曲がるときに踏ん張りが効いた気がします。 ナットは4個でも5個でも大丈夫ですね。 ヴィッツは小型普通車なので4個です。 表裏の表示あり ...

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    2019年9月27日 12:49 ひらゆいさん
  • ショートハブボルト取り替え

    リア全バラして、ハブボルトを取っていきます。 5年も経つと錆びてるので、きれいにします。 ショートハブボルトを取り付けます。 AE86用の純正ボルトです。 15mmワイトレ取り付けできました。

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    2019年8月11日 23:30 華蝶GAKAさん
  • ホイールスペーサー装着!

    「せっかく車高を下げたんだからスペーサーも入れるべき」とアドバイスを受けたので実行! フロント・リア共にジャッキポイントをど忘れしたので車載ジャッキで一個ずつの作業に(^_^;) フロントは5ミリ・リアには10ミリのスペーサーを装着、モノ自体のレビューは後日予定。 ちなみにホイールは純正のG'sモ ...

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    2019年5月19日 22:51 EBジュンさん
  • フロントのツライチ化を実施

    前回のリアのワイトレ導入に続きフロントもサスペーサーを噛ませてツライチ化を実施。 5㎜のサスペーサーを採用。 タイヤを外してサスペーサーを噛ませます。 取付前の写真です。 取付後の写真です。 やっと理想的なツラになりました!

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    2018年11月3日 15:58 KONOKAモータースさん
  • リアタイヤのツライチ化!

    ムーヴカスタムに続き、ヴィッツのリアタイヤのツライチ化を実施。 20㎜のワイトレを噛ませます。 ワイトレはアズーリプロデュース(Azzurri Produce)の物を使用。 早速、ホイールを外して清掃、ワイトレを噛ませて規定トルクで締めました。 Gsの純正ホイールにはボルト逃げがあったのでその ...

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    2018年10月21日 20:56 KONOKAモータースさん

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