オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ヴォクシー
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
CVTストレーナ・CVTオイル交換
フルードは純正を使用。 Amazonで購入。トヨタ CVTフルード TC https://amzn.to/45cJMcK パカっと 初オイルパン取り外し。 これ以上付かないというぐらいびっしり磁石に汚れついていました。 現在18万Kmでこれぐらいです。 お風呂で洗剤を使ってゴシゴシ洗って、最後にパ ...
難易度
2022年3月6日 20:14 spring-tourさん -
ドライブシャフト リビルト品 交換
交換前 症状は1年くらい前からあって最初は微妙な音があった位でしたが、だんだん大きくなり最近ではバキバキ音と振動がすごくとても乗れる状態ではなくなってました。(例えるならドリ車でLSDイニシャルトルクを上げた様なバキバキ音と振動でした。) 交換後 完全に直りました。アウター側ではなく、インナー側の ...
難易度
2011年11月14日 16:58 タクサクセナさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/06/08
-
2024/06/07
-
2024/06/05
-
2024/06/03
-
2024/06/02
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(大阪府)
302.5万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(沖縄県)
119.4万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS SA 4WD(埼玉県)
142.7万円(税込)
-
スズキ アルトラパン G 3型(熊本県)
107.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!