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  • 走行距離が約8万Kmになり、ブレーキローターとパッドをDIYにて交換しました。

    ブレーキローター(フロント) VOING DS4 スリットとドリルド仕様です。 リア用 折角なのでホルツの耐熱カラーでペイント。 スリットとドリルド部分は綿棒使い塗りましたが、はみ出し気味。 装着してパッドで削れるので大丈夫です。 ブレーキパッドはDIXCEL EXTRA speed 現物写真撮 ...

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    2021年6月21日 07:52 としくん37さん
  • フロントブレーキ メンテナンス

    フロントブレーキローター、パッド交換。スライドピングリス詰替え。フルード交換。 ローター SDR1159 パッド ADVICS SN138 フルード TOYOTA BF DOT3 2500H-A       123,451km

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    2020年11月15日 16:30 AMDwishさん
  • ディスクローター、ブレーキパッド交換(リア②最終)

    ピストンツールでピストンを押し戻します。 フロントと同じようにシムを清掃し、新しいパッドに組み付けます。 サイドブレーキの調整をします。 一旦サイドブレーキシューを最大まで拡張してからローターに接触しないまで縮小します。(マニュアルでは8コマ分縮小) 調整が終わったらホールプラグを取り付けます。 ...

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    2020年6月20日 23:32 かずぴょんXさん
  • ディスクローター、ブレーキパッド交換(リア①)

    引き続きリアに移ります。 やっぱり、リアは画像撮り忘れてます…orz リアのディスクも固着が激しく赤矢印にボルトを挿入、黄色矢印のキャップを取り外し、サイドブレーキシューを緩めます。 リアディスクブレーキシリンダスライドピンを緩めます。(取り外しません。マウンティングから外しだけ) キャリパーを ...

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    2020年6月20日 22:55 かずぴょんXさん
  • ディスクローター、ブレーキパッド交換(フロント②)

    無事ディスクが外れました。(上画像) 真鍮ブラシで、ハブの錆を落とします。(下画像) 上が表側、下が裏側の画像。 だいぶ錆が進んでいます。 ブレーキングが不安定な割にローターの減り具合は均一なようです。 新しいローターの脱脂をして車体に取り付けます。 ホイールナットで仮固定します。 分解し ...

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    2020年6月20日 22:40 かずぴょんXさん
  • ディスクローター、ブレーキパッド交換(フロント①)

    我が家のWISHも購入後16年、走行距離も16万キロを超えています。 日頃、内装品は弄っているものの、足回りなどはショックを交換した位。 ブレーキ回りも老朽化しています。 実は、購入後7年目あたりからブレーキング時のジャダーが発生しており、ディーラーからもローターの歪みの疑いも指摘されていまし ...

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    2020年6月20日 22:19 かずぴょんXさん
  • ブレーキローター&パッド交換

    フロントのブレーキが全然効かない、リヤのブレーキダストが尋常じゃなかったので、フロントのブレーキローターとパッド交換。 ディクセルのPDローターと、純正パッド。 交換後普通にブレーキが効くようになった。

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    2020年5月3日 11:57 めんたつ@さん
  • ブレーキローター&ブレーキパッド交換

    ブレーキ関係は危ないので、 ワタクシの拙いDIYでやるのは止めろとの 天の声があったため、なじみの業者に依頼 ホイールからチラっと・・・(前) ホイールからチラっと・・・(後)

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    2019年4月20日 15:01 Tommy58さん
  • リアローター交換(純正戻し)【108,849㌔時点】

    お約束。 5月に交換したブレーキパットが 2週間ぐらいで大量ダスト。 梅雨入り前に捨てずに保管して あった純正パッドに戻していたが こちらはダストは全然出ず…。 どうも組み合わせによっては ダストの有無がわかれるようで… <パッド><ローター> ゼクセル ゼクセル  ✕ 日立   ゼクセル ...

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    2018年7月17日 23:52 うい~しゅさん

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