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  • プラグ点検

    最近アイドリングのエンジン振動にバラツキを感じた為、プラグ点検。 走行36000kmだがギャップ正常、摩耗もなし、焼けも正常。 だがプラグガイシにコロナ焼け?が付いていた。 デンソウのプラグでよくあるガイシと六角金属の間に発生するやつ、取敢えず掃除して様子見。 今回はバラツキ振動低減の試みとして、 ...

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    2023年2月18日 12:00 リーザさん
  • イグニッションコイル

    ここ最近、1500回転くらいをキープして走行すると、グァングァンと失火してるような気持ち悪い症状が出てました。特に登り坂など低回転で高負荷がかかる時。 ダイレクトイグニッションコイルも16万キロ走れば疲れてるのかと思ってたんですが、 ここで拝見した、カプラーを外してエンストするチェックを4本全部や ...

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    2020年5月26日 23:43 よっくん0310さん
  • エアフロ清掃

    前からアイドリング中の回転数が500~750をうろうろと不安定。 調べてみるとエアフロセンサーを清掃すると改善との事で早速取り掛かります。 取り外してみるとこんな感じ カプラーを外して、ボルトを2本取れば簡単に外せました。 物はこれを使いました。 15cm程度離して奥に噴射しました。 完全に乾 ...

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    2015年6月20日 20:10 いっと@さん
  • LOOP ガソリン添加剤

    しばらく添加剤等の処理してなかった自分です…(´・_・`) ワコーにしよっかなと思いきや… LOOPにしちゃいました( ´ ▽ ` ) なんとなくです( ´ ▽ ` )ノ ちょっと安いし! ノズルもついてて、入れやすい( ´ ▽ ` )ノ 前に嫌な思い出があったので、ちょっといいかな( ...

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    2014年9月8日 13:25 どうもひよこダッシュ(走り出すさま)さん
  • プラグ確認

    エンジンカバーを外してプラグ付近を確認。ケーブル関係も外さないと分解できません。 プラグコードのネジを外して、引き抜くと中からプラグが見えます 中にプラグが見えます。工具がないのでここまで。(工具は後日入手しました)

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    2010年6月27日 14:48 青空日記さん

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