取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - ビートル
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
エンジンチン 加工
エンジンンチンを取付けようとしたらエキパイと干渉して取付け出来ません。 エンジンチンの中央部が(クランクプーリー付近)凸形状になっているのが 原因でしょうか。 当たるものは切るしかないのでカットします。 切りましたが、やっぱり当たります。 仕方がないので当たらなくなるまで叩いてボコボコにしまし ...
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2023年4月16日 22:24 back yard junkさん -
ファンハウジング購入&加工 その①
ヒーターレス仕様にしたのでファンハウジングにあるヒーター用出口部分が不要でした。ノーマル品をカットしようかとも思いましたが、葛飾のお店でアウトレット品が売りに出ていましたでの購入しました。未使用品ですが長期在庫品だったため錆ているので格安に販売されていました。 写真ではキレイですが、やはり錆があり ...
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2022年11月30日 23:05 back yard junkさん -
1968ver1.1
えんぢんをver1.1へ 圧縮比を少し上げてメタル交換&加工してキャブを新調したよ。 口径上げたからインマニ加工する。 ブローバイ逃しを追加 乗ったあとで、もう少しこうしたかったトコとこれはダメなパーツチョイスだったなトコを手を入れた(`・ω・´)ゞ これがホントのこのえんぢんのポテンシャル ...
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2022年3月18日 23:43 りんご(*´Д`)ハァハァさん -
カスタムだよ
組込み 各種ギアのバリ&面取り コンロッド重量合わせ 0.1g以下 クリアランスは各種スムーズ ロッカーアーム位置出し&スムーズ バルブすり合わせ稼働確認 特には何も(笑) 熱対策と段付き修正くらい バリ取り面取りはやりますよ。 ボア加工は位置出しに拘り、嵌め合いはしっくり ブラスト&ライン洗浄 ...
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2021年11月5日 22:00 りんご(*´Д`)ハァハァさん -
シリンダーとヘッドの組合せ確認♪
ヘッド側の確認 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! シリンダー外径 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 合体 ‼️ 確認おけ
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2021年6月24日 13:25 りんご(*´Д`)ハァハァさん -
空冷ビートル ファンベルト交換
シムを全部抜いてもビロンビロンにたるんでいたので交換しました。 マイナスドライバーをつっかえ棒にしてプーリーを固定しながら21ミリのナットを外します。 今回はコンチネンタルのデコボコタイプにしてみました。 シムを6枚くらいかましてもベルトが張り過ぎてしまったので、似たような径のワッシャーを間に挟ん ...
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2018年12月31日 20:57 137-3さん -
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