足廻り - 整備手帳 - コラード
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コラード G60 足回り入れ替え
元々付いてた足回り。 けっこうベタベタで、新規検査に挑むには難有りと言う事で、 16Vについてるのを移してしまう事にします。 アッパーマウントも今にも突き破りそうな感じでした。 Kw vr2 これを移植します。 アッパーマウントはVR6用の純正流用強化品 乗り心地のいい車高調です。 こんな状 ...
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2014年3月5日 17:02 ちくろさん -
ドライブシャフト ブーツ交換
まずタイヤが付いてる状態でシャフトの、 センターナット(30mm)を外します。 すごく硬いので鉄パイプを用意しましょう(笑) ホイルのセンターキャップが取れなかったので、 先にホイルを外しました。 ナックルとストラットを外して、 ドライブシャフトを引き抜きました。 ブーツはこんな感じで、まだ切 ...
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2013年10月5日 21:05 ちくろさん -
ディクセルの普通のローターに交換
車を手に入れた時から減り過ぎなのは気がついてい たけど ようやく交換。 前後とも一ミリ程度減っていたようです。 逆ベンチのディスクが普通になっちゃったのが残念。
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2012年6月9日 18:29 Navi16さん -
新品タイヤ交換
バーストしてしまったんでこれをきっかけにすべて新しくすることに。 しかし、35タイヤはバーストしてもわかりにくかった~。乗り心地は悪いもんな~。ベストは17インチで40かな? まあ、ホイールに合わせてなので仕方がないです。 YOKOHAMA DNA S.drive 215/35 ZR 18 ...
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2012年2月19日 23:22 jamesbond-007さん -
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クラッチOH
クラッチkに足を乗せると僅かな振動を感じ 数週間後、クラッチを踏むと金属の干渉するキーーーーーーと言う音 と共にエンジンルームから白煙が出ました。自走不可です。 原因はレリースベアリングの破損、部品代&工賃で13万円でした。
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2011年11月14日 21:37 Katsuhiro.coさん
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