オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - パサートヴァリアント
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
湿式6速DSG復活しました
だいぶ前から怪しいとは思っていましたがドアロックの修理の時に「クラッチ滑ってますね」と指摘されたので覚悟はしていました。 いつもの群馬の主治医に相談するもDSGの現物修理はできないとのこと。 程度の良い中古に載せ替えるならできるが40万近くかかるらしい。 運が良ければ完治、運が悪ければ再発のリスク ...
難易度
2022年10月9日 01:10 ヒカルwさん
フォルクスワーゲン パサートに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン(愛知県)
267.9万円(税込)
-
日産 デュアリス 2.0 20G FOUR 4WD(北海道)
77.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(神奈川県)
403.4万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(東京都)
254.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!