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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • スタビブッシュ交換

    今回はマイレのブッシュを選びました。 このボルトを外します。 13mmです。 厄介! スタビリンクは外します。 そしてボルトにアクセス! 運転席はドラシャを上げないとソケット入りません。 ボルトは外せましたが、ここからか難儀でした😭 まずブッシュの留め金が外せませんでした。 ずらしたり色々しまし ...

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    2024年3月30日 11:46 がじがじさん
  • サス 純正戻し

    Eibach pro-kit▶️純正サスペンション pro-kitで下げていた車高を元に戻しました。 主な理由は以下🔽 ・純正に比べて柔らかめの足なので高速やコーナーで心許ない動きが出る ・頻繁ではないが底つきする、ストローク感が少ない ・ロールが大きい pro-kitのメリット ・車高が落 ...

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    2024年3月30日 00:04 ポルフさん
  • スタビリンク交換

    先輩方を参考にスタビリンクを交換しました。 16mmのメガネとヘックスが必要です。 今回準備したのはこれ。 安心、そしてコスパ最強の国産。 ちょっとショートですが、後々車高は下げるのでOK! ハンドリングがしっとりしました。 初期化、大成功♪

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    2024年3月23日 10:08 がじがじさん
  • ポロ タイロッドエンドブーツ交換

    12月のオイル交換時に見つけていたタイロッドエンドブーツの破れ 中々盛大に破けてます。 海外から取り寄せたタイロットエンドを交換してちょうど2年でこの状態です。 タイロッドエンドブーツは大野ゴム製を選択。 以前、ゴルフでも交換して長持ちしてるので2年で破ける事は無いはず。 ここからはクルマ屋さんに ...

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    2024年3月18日 02:36 takujiiさん
  • キャンペーンエントリー...6R POLO KONIアクティブ サスペンションリフレッシュ

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、サスペンションのリフレッシュですね。 選択されたのは、今月のキャンペーン商品..KONIアクティブ。 アッパーマウントからバンプラバーまで交換ですね。 順番に行きますね。 先ずはフロント側から、 ショックを取り外して、こちらが ...

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    2024年3月3日 16:04 ガレージエルフさん
  • フロントロアアームブッシュ交換

    ブッシュ交換しました、自分で。 クラックが気になってました。 気になってて、自分でやる気のある人のためにアップします。 ショップじゃパーツ持ち込みの交換はできないだのブッシュよりサスを交換しないと乗り心地が変わらないだのへちまだのと言って工賃6万から7万位が相場になるようです。 そんなに大変な作 ...

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    2024年2月14日 19:06 Comeonmakemydayさん
  • ショックアブソーバー交換 その2(リア編)

    リアは天候が不安定の中で作業のため、画像を取り忘れました。 ジャッキアップして、ショック下側をパンタジャッキで持ち上げて16mmボルトナットを緩め外し、続いてアッパーマウントの16mmボルトをインパクトで外しパンタジャッキを下げて抜き取りました。 リアは殆ど抜けきっており戻ってきません。 バンプラ ...

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    2024年1月21日 21:14 ハセヤンさん
  • ショックアブソーバー交換 その1(フロント編)

    冬に入り朝一の走り出し時にフロントからギシギシ音がしだしたのでショックアッパーを見たら結構隙間が! アッパーマウントが原因とみて、距離も60,000KMを超えたのでショックも同時交換しました。初めてなのと純正外のショックで仕様が分からず現物合わせなので結構てこずり時間がかかりました。 ショックの選 ...

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    2024年1月21日 20:34 ハセヤンさん
  • ロアアームブッシュ交換

    74200Km 大き目の段差で足回りから異音。 2年前からこうなのですが 他のメニューが優先されてきて後回しに。 今回の車検でようやく交換です。 部品は自己手配しました。 こちらはリア側のブッシュ。 社外品で入手できそうだったのがマイレしかなかったので、やむを得ずマイレに(笑)。 さすがにこ ...

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    2023年12月17日 11:41 NAGAさん

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