取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ポロ
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イグニッションコイル交換しました。
新しいドーピング品が到着 長らくオカダプロジェクツのプラズマダイレクトを使ってきましたが、65千kmほどでご臨終😢 次なるブツを探すあいだ純正で走ってましたが、ドーピングの味を忘れられず😅 次なるドーピングは何にしようかと探しまくってHigh Spark Ignitioncoilなるものを発見 ...
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2024年3月9日 11:29 シングルモルトさん -
プラグ交換
43331km走行、まだ早いとは思ってたんですけど気になってしょうがなかったんで交換。ワークショップマニュアルでは3万キロの交換推奨。でも1.4TSIエンジンだからゴルフの人なんか7万キロとか平気で乗れてるから実際判らん。 ダイレクトイグニッション専用のプーラーを、取付ボルトの穴に突っ込んでプーラ ...
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2024年1月23日 23:34 Comeonmakemydayさん -
イグニッションコイル交換
DTCで、missfireが頻発してたので、まずは、イグニッションコイル交換することに。 1年半前に、プラグとプラグコードは変えたんですよね。。 中華なイグニッションコイル 着弾したので、作業開始! プラグコードはずして〜 ↑純正イグニッションコイル イグニッションコイルはずして〜 新旧比較! ...
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2023年12月13日 15:30 NaO@MZ20さん -
予定外のプラグ交換 101430Km
最近 アイドリング時エンジンが ブルっと震える事が増えてきたので VCDSでスキャンすると失火の回答 なに~ 原因を探るべく プラグ交換しました IGNコイルを抜くのが嫌 ほんと抜けなくて 腰が痛くなる No1-4までこんな感じ 結構来てるまっくろくろすけで かぶりまくり 燃調? 性懲りもなく新 ...
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2023年12月4日 13:10 de_hentさん -
イグニッションプラグ & コード交換
前回交換より、5万Kmまであと少しなので、交換 コードはBREMI製 プラグはBOSCH製 取りつき状態 コードの取り外し 左から1番 プラグの回収 新旧比較 グランド側は、まあまあ減っている 25Nmで締めました。 コード交換 コード接続 工具代の元は取ったか。 旧コード、前回みたいな腐食は ...
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2023年9月30日 23:56 こわるすきーさん -
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VW.POLO6R イグニション系リフレッシュ交換
イグニション系リフレッシュ イグニションコイル プラグコード スパークプラグ 交換 走行距離107149km' イグニションコイルは社外品 Amazonで購入 スパークプラグはボッシュ プラグコードは社外品 純正仕様同等品 走行距離 エンジンチェックランプ点灯 オレンジ系なので注意喚起 ス ...
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2023年9月29日 12:09 227B コミュさん
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